立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ゲ~!ショック!吠えた。。。

今日のお散歩で、初めて人に向かって吠えたララ。
ちょっとビックリ。
d0122403_81733.jpg

今まで、すれ違う人にシッポふりふり、体ウネウネさせて近づいて行ってたのに
今日は、威嚇するように吠えた(汗)。
「だめ!いけない!」←ぜ~んぜん聞いてくれない(涙)。
家の前に水をまいていた人なんだけど・・・。
もう暖かいのに冬用のコートを着て、コートのフードまでかぶって、乱暴に怒ったかんじで水まき。
わたしも「ん?なんか変なかんじ?」と思ってしまったのがダメだったのか?
ララは私の気持ちを感じとってしまったのかも・・・。
その後その場を離れても、ララは鼻息荒く、興奮ぎみ。
フセさせて、ナデナデして、やっとで落ち着いた~。
以外と繊細だったのね、ララさん・・・。
d0122403_8172256.jpg

そうでもないか。。。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-31 08:18 | ◆散歩

天気がいいと朝が早い

タイトルの「天気がいいと朝が早い」のは、ララ
今日はいつもより1時間くらいお早いお目覚めでした。。。ぅ~。眠い。。。
長めの散歩へ行くか?
飼い主は散歩の後、仕事だぞ~。仕事中眠たくなっちゃうんだぞ。
それでも行くか?
d0122403_812991.jpg

行っちゃいました。
すっごい天気いい。。。
d0122403_8124049.jpg

ちくしょ~。
朝から動く元気な→ララさん。

そして今のララ
d0122403_8283734.jpg

犬になりたい。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-29 08:30 | ◆動くララ

今日は暑いな~

今日は暑いので、日中は動画のお勉強して
夕方からララのストレス発散!
サッカークラウンド3つ分のすばらしい芝生がある公園へ!
芝には入っちゃダメだけど、もしかして、芝生でワンコ遊んでないかな~。
便乗しちゃおうかな~。わくわく♪どきどき♪

誰もいない。。。(涙)
整備された芝生の脇っちょの、整備されていないスペースで遊びました。。。
狭い。。。ぅぅ。。。

でも、ララは楽しそう♪
d0122403_2018491.jpg


もう5時なのに日差しがきつい。暑い。暑い。暑~い!
飼い主休憩~。
ララも暑いらしく、飼い主の影を見つけてフセる。頭いいねェ~。
d0122403_20325298.jpg


ボールも飽きた(飼い主が)ので、公園をぐるりとお散歩。
すると・・・・・・・・・。

d0122403_2033481.jpg

なんじゃこりゃ??
こんな生き物見たことないぞ。


d0122403_20332272.jpg

ララと思いっきり遊べる場所ないかな~。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-28 20:43 | ◆遊んだ

動くか?

テスト~テスト~。動画に挑戦。
ガム食べるララ。→ここ
[PR]
by ranranlala | 2007-05-28 13:46 | ◆動くララ

んっ?

今日はお休み~。
でも午後から用事があるので、朝の涼しいうちにちょいと遠出。(徒歩)
涼しいはずが、暑い暑い。
d0122403_2251727.jpg

d0122403_225246.jpg

無事に公園につきましたが、飼い主グッタリ・・・。
写真もこのありさまです(汗)。
そして午後。
「行ってきま~す♪」と車に乗り込むと、な~んか痛い視線を感じる。。。。。
ん?
d0122403_22262661.jpg

んんん?
d0122403_22292297.jpg

ギャャャ~~~!
こっそり見ないで下さい。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-26 22:34 | ◆ララさん

はじめましてメロンさん。

今日はメロンを少~しだけ、お・す・そ・わ・け♪
d0122403_2221976.jpg

はじめての物・事には警戒するララが、においを嗅ぎもしないで、パクリッ!
リンゴもトマトも最初はビビッてたのにな~。
そして、しつこく
d0122403_22214968.jpg

そんなに美味しかったの~?
でも、もうダメ~!
癖になると困るからね~。
d0122403_22184858.jpg

ぅぅぅ~。なかなかしつこいな・・・。目も真剣・・・。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-25 22:26 | ◆食のこと

落ち着け~!

フードを器に入れる「ジャラジャラ~」って音が聞こえると
「ワワ~ン!ワワ~ン!」と、ひと暴れ!
d0122403_21571687.jpg

頼むぅ~。ジャンプしないでくれろ。膝がぁ~~~(汗)。
部屋に持ってくるのが見えると、きちんとお座りして
よだれダ~ラ~ってして待っている。
最初から座って待っててくれぇ~(涙)。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-24 22:00 | ◆食のこと

静かな夜だな~。

すっごく良い天気だった。仕事だった(涙)。
で~も、兄夫婦がララを連れてスキー場に遊びに行ってくれたみたい♪
楽しくて満足したララは、たまに水分補給しながら、ずぅ~~っと寝てる~!
d0122403_21454550.jpg

↑ぷぷっ。目、半開きじゃない?しかも、ちょっとこっち見てない?こわっ。

d0122403_21594312.jpg

もしかして、タオル必要なし?

静かでいい夜だな~。
でも、ちょっと寂しいな~。
足は明日洗お~っと。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-23 22:03 | ◆ララさん

バランス悪い?

最近、ララの髪型?が変わってきました。
右顔。
d0122403_21221760.jpg

ぷっ。 そこだけ長すぎだぞ。
そして左顔。
d0122403_2123552.jpg

カットした???
写真がボッケボケで分かりづらいですが、あきらかに短い。。。
ララ~、それってバランス悪くね??
d0122403_21245032.jpg

いや。 ちょっと気になっただけ~。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-22 21:42 | ◆体のこと

師匠と呼びます。

今日は天気がいい~♪
しかもお休み~♪
スキー場へGO~!
さぁ!頂上までダッシュダッシュ!
d0122403_14591420.jpg

ほほ~ん。  んじゃ競争だ!
ダダダダダ~~~~!
d0122403_151218.jpg

・・・・・・・・・・・。
d0122403_1510864.jpg

ララ~、たぶん頂上には何もないと思うよ。。。さっ!帰ろう!
d0122403_1534610.jpg

だ~か~ら~、帰ろうってば~。
d0122403_1544543.jpg

でも、でも・・・・・足がプルプルして、もう限界なんです。
もつれてしまって、走れないんです(涙)。
ララ「しょうがね~な~」って感じで下って行きました。
そして振り向き・・・。
d0122403_1575766.jpg

ほんと、すいません。ララ師匠。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-21 15:15 | ◆お出掛け