立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

海だ~

イヤン♪久しぶりのアップ!
さぼってる間に。
d0122403_8222070.jpg

行ってきました。う~み~♪
浜辺はゴミだらけ~!
でも、素敵な出会いが。
d0122403_8241257.jpg

d0122403_825616.jpg

ふっ。ビビリララだな。
毛がフワフワ~でした。
そして、ご飯を食べるので、隔離されるララ。
d0122403_8284219.jpg

でもワン!ワン!うるさいので、出してしまった・・・。
d0122403_8294542.jpg

なぜに前足をかけるんだ?偉そうに・・・(怒)!
[PR]
by ranranlala | 2007-06-29 08:32 | ◆お出掛け

久しぶりぶり~♪

おとといの夕方、お久しぶりに ごんぞう兄貴 に会いました~♪
ごんぞう号に乗って、兄貴参上!!
d0122403_737534.jpg

ぅぅぅ~。かわいい・・・。すっごい人懐っこいし、コロコロしててかわいい・・・。
d0122403_740119.jpg

今度は広場で遊ぼうね~♪
[PR]
by ranranlala | 2007-06-23 07:41 | ◆散歩

夏がすぐそこに。

という事で、買いました。ララの日除け洋服♪
d0122403_1451774.jpg

子供用ランニング肌着
薄くて軽くていいかんじ~♪
なのにララは。
d0122403_1465252.jpg

嫌がる・・・。
確かにダサッ。
まっ、そのうち慣れるでしょう。着る方も、見る方も。。。
今日はこのくらいにしといてやる。
で、脱がせたら自分の部屋に入ってえへでら。(いじけてる)
ごめんよ~。ララ~。
d0122403_1410325.jpg

ごめんってば~!
d0122403_14132273.jpg

あれれ?zzz・・・?
d0122403_14135152.jpg

えへでなかったみたい。
[PR]
by ranranlala | 2007-06-21 14:22 | ◆体のこと

気持ちいいね~

芝のある場所へ~。徒歩15分。
d0122403_814131.jpg

少し遊んだら ぜ~は~ぜ~は~ダウン。
あっ。飼い主がね。
帰りは日陰で体温下げてから帰りました。
d0122403_87286.jpg

ありゃ?なんか、足短くないか?


(な~る~み~♪そちらも暑いですか~?)
[PR]
by ranranlala | 2007-06-18 07:59 | ◆散歩

あち~あち~。

今日もいつもの公園に散歩~♪
着いたら、ゴルフの素振りしてるおじさんが。
ぅぅぅ。
違う公園まで行こうか!
そこから歩いて10分。
d0122403_8173245.jpg

う~ん!キレイだな~!
と、一歩足を踏み入れると・・・・。
d0122403_819341.jpg

d0122403_8192272.jpg

マジで?
どうなってんだ?
こ~んな状態なのに、一番目立つ看板がこれ。
d0122403_8293528.jpg

わたしの見たところ、ンコとか無かったケド。。。
ガッカリしちゃうな~。

さっ!気をとりなおして遊ぼう!ララ!
今日も暑くて、ボールで遊んだらこんな顔~♪
d0122403_8223634.jpg

舌ベロ~ン。
涼しいところに避難するララさん。
d0122403_824373.jpg

飼い主バテました。。。
[PR]
by ranranlala | 2007-06-16 08:33 | ◆散歩

ヤッホ~イ!

あれから1時間・・・・・

晴れた(^^)♪
d0122403_8235021.jpg

行こう!行こう!
[PR]
by ranranlala | 2007-06-15 08:26 | ◆散歩

がっくりなララ。

昨日の夜から雨~。
最近、ず~っと暑い日が続いてたしね~。
d0122403_6564716.jpg

そうだよ~。
d0122403_731534.jpg

まっ、こんな日もあるさ。
今日はゆ~っくりしてて下さいな!
[PR]
by ranranlala | 2007-06-15 07:07 | ◆ララさん

1年って早いな~。

ララが我が家にきて、今日で1年がたちました!
家に来た頃は・・・
ンコまみれ・・・。要求吠え・・・。甘カミ・・・。引っ張りグセ・・・。
大変だったな~。。。
d0122403_21133661.jpg

d0122403_21144312.jpg


これからも、よろしくね~!ララ!
d0122403_21214479.jpg

おっと。いいちこが・・・(汗)
[PR]
by ranranlala | 2007-06-11 21:28 | ◆ララさん

隣の公園にて。

今日は晴れ~!暑~い!
ホントは、しつけ教室行っていろんなワンコと戯れる予定だったけど
結膜炎菌をばらまいちゃ大変なので、家の隣の公園で我慢していただく。

ジャジャ~ン!(大げさに)
d0122403_16552855.jpg

そ~れっ!
d0122403_16562946.jpg

どうだ!
d0122403_16564653.jpg

ララすご~い!すご~い!
と、大げさに言ってみるものの
「ふっ。いつもやってるじゃん。それより、どっか行かないの?」
な顔するララ。
次の休みはどっか行きましょう。。。

おまけ。
ララのへなが(背中)にはアホ毛があります。
d0122403_170756.jpg

ララのチャ~ムポイント紹介でした♪
[PR]
by ranranlala | 2007-06-10 17:01 | ◆遊んだ

いろいろと。

昨日は1日中スゴイ雷様だった。
この前は、雷に反応しなかったララだが
昨日は、1日中の雷様にララも頭にきたのか
夜は騒ぐ騒ぐ!
d0122403_6521920.jpg

↑こんな感じで。

そして、目が赤かったのは
結膜炎
この前は膿皮症だったし、アレルギーかもしれないから
「フード以外はあげないで下さい」と先生。
目薬もらって帰宅。
今日の朝は、目クソ目ヤニですごい事になってました(汗)。
早く治ればいいね~。
d0122403_6573781.jpg

↑写真で見ても赤いな~。。。
おやつ食べたいね~(涙)。
[PR]
by ranranlala | 2007-06-07 07:03 | ◆体のこと