立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏は外で!

夏は外でお肉お肉~。
d0122403_20253362.jpg

いじけるララ。

でも、ホントは・・・^^。
d0122403_20263454.jpg

こうしてないと、暴れる暴れる(汗)。

食べ終わって、もちろん暴れたララ。

d0122403_20281539.jpg

捕獲!
[PR]
by ranranlala | 2007-07-26 20:43 | ◆ララさん

ガウウウウウウ~・・・

あっさりとハウスに入った日の夕方
広~い公園に遊びにいきました。
最近、気が強くなってきたララ。
ファイトしちゃいました(-_-)
自分より体の大きなレイちゃんと
d0122403_10402088.jpg

今までファイトした事がないごんちんにまで・・・(-_-)
d0122403_1041858.jpg


まぁ、すぐ仲直りしてましたが^^。
d0122403_1044339.jpg

d0122403_10441950.jpg


みんなと仲良く遊んで下さいね~!
d0122403_1044505.jpg


これ以上、気が強くなりませんように・・・。
[PR]
by ranranlala | 2007-07-26 10:46 | ◆遊んだ

暑いでんな~

暑~い!!暑い暑い暑~い!!!
現在気温30度!
外に出て、ララにしつこいくらい水をぶっかけていたら
ぬぁ~んと!ハウスに避難。
d0122403_14154452.jpg

自分から入っていったくせに、なぜか緊張顔。
リード外してあげたら、ちょっと余裕がでてきた。
d0122403_14165390.jpg

どうですか?
d0122403_1419141.jpg

こんなに簡単に入るなんて・・・。
今までは見ないふりだったのね~。
[PR]
by ranranlala | 2007-07-24 14:28 | ◆ララさん

いつかは入るかな?

前に父が作った手作りハウス
ついにお外に出されちゃいました^^;
d0122403_2033318.jpg

d0122403_20331647.jpg

d0122403_20332791.jpg

まったく入る気配はありません。
「ララ、ハウス!」って言ったら、手作りハウスではなく、家の中にダッシュ!

あれ~。今回の写真・・・。前回の写真・・・。同じだ・・・(汗)
[PR]
by ranranlala | 2007-07-21 20:42 | ◆ララさん

さぼっちまったぜぃ!

1週間もブログさぼってしまった・・・。
ララは↓の通り、元気もりもり~です!
d0122403_22283197.jpg

d0122403_22285871.jpg

d0122403_222992.jpg

はいはい。
[PR]
by ranranlala | 2007-07-19 22:31 | ◆ララさん

飼い主に似た犬。

今日は気持ちいい~風があって
暑さが気にならない1日でした
ララも気持ちよさそ~に寝てました。
d0122403_20244430.jpg

どれどれ?
どんな顔してんのぉ~?
d0122403_20252585.jpg

やべっ!
d0122403_20253346.jpg

前に、家に泊まりに来たイトコに
「寝てる時、絶対こっち見ないでね」
と言われた事があった私。わざと見てやると、「キャ~!」って悲鳴まで・・・・・・・(+_+;)
こんな感じで夜中に見られたら、そりゃ恐いよね・・・。

ララ、似ちゃったね♪
ごめん・・・(-_-)
[PR]
by ranranlala | 2007-07-14 20:39 | ◆ララさん

チーズ&ふぁるこ

朝の散歩で、すっごい久しぶりにチョコボーのチーズ君に会いました♪
ララが我が家に来て、初めて会ったボーダーがチーズ君!
とっても優しいお兄さん♪
d0122403_20442188.jpg

久しぶりに会って、お互いクンクンしていると、ふぁるこ登場!
2ボーに囲まれるふぁるこ・・・。
d0122403_2046188.jpg

そしてそのままクンクン攻撃・・・
d0122403_20471258.jpg

ふぁるこ・・・・・
かわいそうに・・・・・・
d0122403_2115427.jpg

だよねぇ~。ごめんねぇ~(汗)

でも、笑っちゃう・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]
by ranranlala | 2007-07-11 21:05 | ◆散歩

プレゼント♪

銀りぃ家のあこさんから、お誕生日プレゼントいただきました♪
袋から出すと・・・・・・・
d0122403_810859.jpg

全部お気に入りで、離したくないララ!
上手に全部使ってます(笑)!
取らないよ・・・(汗)。
d0122403_8313720.jpg

おもちゃで遊んで、満足♪満足♪

お次は、にんじんチップス~!
久々のおやつに、目が恐いララ。
「待て」してるけど・・・
d0122403_812084.jpg

必死です・・・

今朝の激しく遊ぶララ→ ここをクリック

あこさん、いっぱいありがとう♪
ララ、大興奮だったよ♪
[PR]
by ranranlala | 2007-07-10 08:29 | ◆動くララ

オリーブの集中力

今日はしつけ教室に参加。
かな~り暑かった。
強い日差しを防ぐ為・・・。
d0122403_2145621.jpg

かわいすぎる~φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

一通りレッスンが終わって、フリータイム
d0122403_21501863.jpg

そして、ここからオリーブのすごい集中力!!
d0122403_2152717.jpg

d0122403_21522371.jpg

d0122403_21523838.jpg

ず~っと水見てた( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、水よりも魅力的な物体が・・・
d0122403_21544171.jpg

d0122403_21552912.jpg

d0122403_2156574.jpg

d0122403_21562734.jpg

d0122403_21575777.jpg

オリーブ・・・・・(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by ranranlala | 2007-07-08 22:01 | ◆しつけ

今日で1歳4ヶ月♪

ララの部屋は暑~いので、夏の間は涼し~い廊下でダルダルしてもらおうと思って
滑らないように安売りキッチンマット購入。
d0122403_144368.jpg

ちょっと長さが足りなかったケド・・・。柄もちょっとかわいすぎるケド・・・。
まあまあお気に召したようです(m^ェ^m)
d0122403_1443170.jpg

安いが1番!

これで暑い夏を乗り切ってくれ。
[PR]
by ranranlala | 2007-07-06 14:05