立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コスモス畑♪

さぁ出掛けるぞ~
d0122403_19224939.jpg

お~、楽しみなの?気持ちはわかるけど、座ってなさいね~。
到着~。
コスモス畑♪
d0122403_19242746.jpg

まずは撮影会から^^。
d0122403_192545.jpg

太っいなぁ~。はぁ・・・。
d0122403_19252628.jpg

d0122403_19282928.jpg

↑ これ、かわいい・・・。(バカ。。。)

さぁ、そろそろ遊ぼうか!
d0122403_19294235.jpg

d0122403_19295939.jpg

ナイスキャッチ!

だらだら歩いたり、アスレチックで遊んだり、コスモスとは関係なく、充分楽しんだ。
d0122403_19343180.jpg

ンコ中のララに、後光が・・・^^

そろそろ帰りましょう^^。
d0122403_1935258.jpg

ずぅ~っと、後ろを見ているララ。
また行こうね♪
[PR]
by ranranlala | 2007-08-30 19:42 | ◆お出掛け

そんなに?

お外に行こう~♪とララを誘って、庭でブラッシング。
ブラッシング嫌いのララ。我慢したご褒美に、少し散歩に行こうと思ったら・・・。
d0122403_8361783.jpg

行くよ~
d0122403_8244797.jpg

行かないのか~
d0122403_8245789.jpg

動け!
[PR]
by ranranlala | 2007-08-29 08:39 | ◆ララさん

初!川だぞ~!

オリーブと川へ~♪
水嫌いなララは、最初動けなかった!
d0122403_15593320.jpg

オリママがおもちゃ出してくれたので、徐々に慣れてきた♪
d0122403_15595146.jpg

もちろん、川でもララ狙いのオリーブ^^。
d0122403_160487.jpg

d0122403_1601674.jpg

d0122403_1602869.jpg

オリーブ、泳ぎの練習!
d0122403_1645263.jpg

特訓の成果があり、なんと!
d0122403_165327.jpg

やるじゃんオリーブ♪
d0122403_1651515.jpg

石がゴロゴロで、ちょっと負傷したオリーブ(涙)

石がゴロゴロで、ちょっと危なかったかなぁ。
もっと入りやすい川ないかな~。
また探してこよっと。
でも、楽しかったねぇ~♪
d0122403_16105531.jpg

d0122403_1611738.jpg

d0122403_1683982.jpg

[PR]
by ranranlala | 2007-08-26 16:15 | ◆遊んだ

どぉ?

今日も大好きなボールで遊びましょう
大好きなボールの中でも、NO1.のこちら
d0122403_21285821.jpg

でも今日は、頭がいいと言われているボーダーの知恵を確かめてみたい。
という訳で
d0122403_21311542.jpg

即席!知恵おもちゃ!

さてさて結果は・・・こちらをど~ぞ (←ここクリック)





そっちかいっ!
これって、ど~なの???
[PR]
by ranranlala | 2007-08-23 21:40 | ◆動くララ

元気だなぁ~・・・。

ご飯も食べて、散歩してバイクに吠えて、トマトも食べたのに
まだ足りないか・・・。
d0122403_8291880.jpg

少し休めば?
と言うか、休ませてちょうだい。これから仕事なんだからさぁ。
d0122403_8294024.jpg

だらだら遊んでいたら、近所の大型犬が5~6匹、一斉に吠えた!
すると・・・・ 反応するララ。 ←クリック。
グルグル・・・・・。グルグル・・・・・。うるさい。
そして、ペタン。
d0122403_8355618.jpg

ドドドキッ!急に何見てんの???そそそこには、何も無いよ~(汗)
d0122403_8365037.jpg

あげません。
[PR]
by ranranlala | 2007-08-21 08:41 | ◆動くララ

夏は外で!パート2

パート2って事で、もちろん今回も
d0122403_20264836.jpg

んだ。
ララがガムに夢中になってる時・・・
d0122403_20273033.jpg

燃・え・て・る?????
d0122403_2029395.jpg

我関せず。

つい何日か前まで猛暑だったのに、もう涼しくなった青森。
窓開けて寝ると風邪ひきそう。
[PR]
by ranranlala | 2007-08-19 20:37 | ◆ララさん

暑くても遊ぶのだ!

今日もオリーブとお山へ~♪
もちろん夕方から。
d0122403_2084530.jpg

濡れタオルを巻いてるオリーブ^^。ホント、似合ってるよ♪
それにしても暑い・・・。
何が暑いって。
d0122403_2092812.jpg

この息づかい・・・。
暑さ倍増。
でも遊ぶのだ!走れ!走れ!
d0122403_20121630.jpg

最近、フリスビー絶好調のララ。このまま上手になればいいなぁ♪
オリーブの水遊び~。
d0122403_20143681.jpg

はは激しいぃ~!でも、すっげ楽しそう♪
ララも少し水遊びしたけど・・・・
d0122403_20241990.jpg

なんだよ~、その情けない顔は。
オリーブのように、もっと楽しんで下さい(涙)。
[PR]
by ranranlala | 2007-08-15 20:27 | ◆遊んだ

また目が赤いぞ。

昨日今日と、2日続けて原っぱに遊びに行ったらしく、(私はお仕事・・・。)
またララの目が赤くなった(涙)。
前に結膜炎の時、
「草のアレルギーかもしれないので、草むらにはあんまり・・・」
と言われてたっけ(汗)。
でも、草むら走れないんじゃストレス溜まっちゃうよねぇ~!
まっ、目薬はもらってあるので、うちで2~3日さしてれば治る予定。
でも、ララは目薬が大嫌い・・・
d0122403_2239571.jpg

あの~。くつろいでる所、申し訳ないんですけど・・・。
目薬点しますよ~。
d0122403_2240344.jpg

まじで。
[PR]
by ranranlala | 2007-08-14 22:49 | ◆体のこと

ロープな気分

いつもはぜ~んぜんロープに興味が無いララですが、
突然、ロープが気になる日があります。
d0122403_239958.jpg

ちょっと暗いですがこちらをどうぞ → ここだよ~
もう夢中。
ず~っと噛んで、少し食った(汗)。
[PR]
by ranranlala | 2007-08-13 23:19 | ◆動くララ

ボールちゃんどこへ?

あぢ~。
今日は久しぶりにオリーブと遊んできました♪
d0122403_2273399.jpg

d0122403_2210626.jpg

もちろん、ララ狙いのオリーブ^^。
d0122403_2283874.jpg

d0122403_2285233.jpg

走りまわって、暑くてバテ気味のお2人さん。
d0122403_2293479.jpg

森が気になるオリママ(笑)
d0122403_22114979.jpg

オリママにナデナデしてもらって、ご満悦のララ。
d0122403_2213269.jpg

そろそろ帰る?ってときに、ララのボールが無い事に気づき、
みんなで探す・・・。
d0122403_22144783.jpg

d0122403_2215345.jpg

d0122403_22151690.jpg

この広さじゃムリだよね・・・。
また探しにこよ~っと。
[PR]
by ranranlala | 2007-08-11 22:19 | ◆遊んだ