立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

え~!また山なの~。

な~んて言わないで下さいねぇ~^^
約4ヶ月ぶりに、ハッピーと遊びました♪
前に会った時は、ハッピー6ヶ月。(6月のブログに載ってるよ)
ララより小さかったのに、ハッピー大きくなってる~!(当たり前だけど。)
前回と同じく、ケンカしないでカミカミ遊ぶ!相性いいみた~い♪
あまりの激しさに、写真ブレブレ~(汗)
d0122403_2255559.jpg
↑ララ。前足おかしくなってるよ。
d0122403_2261187.jpg
↑ハッピー。バテぎみ???
d0122403_228343.jpg
↑ララ。その顔はないんじゃ・・・。
どんだけ恐いかと言うと・・・。
d0122403_22125086.jpg

ガ~ッ!じゃないっつ~の(+_+;)
 
私の不気味な笑い声も入っていますが
少し落ち着いた頃の二匹  こちらで~す

このあと、オリーブ・銀・凛桜・こてつ・こはく参上!
あまりのボーだらけに焦り、写真1枚も無い彡(・_・)彡彡ヒュールリー
[PR]
by ranranlala | 2007-09-29 22:24 | ◆動くララ

ついに大台に・・・。

今日はワタシの誕生日。
岩手のイトコから素敵なプレゼントが届いた~!
d0122403_19383153.jpg

なるちゃ~ん!こんなに素敵なお花をありがとう♪

ついに、お・み・そ・・・・。はぁ~。
ど~するよ~。ララ~(。>_<。)
d0122403_1942255.jpg

そうだねぇ~(; ̄з ̄)
[PR]
by ranranlala | 2007-09-28 19:44

ご近所3犬組

山に行ってきた~♪(またぁぁぁ~?)
d0122403_19564193.jpg

今日のメンバー紹介^^ (いつものメンバーだけど)
d0122403_19565863.jpg
9歳
d0122403_19571397.jpg
4歳
d0122403_19573924.jpg
1歳

なんと!3匹同じ体重!! すごいすごい!

さぁ!今日も思いっきり走ってちょ~だいっ!
d0122403_206057.jpg

d0122403_2031928.jpg

そして、いつもの・・・(*≧m≦*)ププッ
d0122403_2003756.jpg

d0122403_2042485.jpg

d0122403_2005155.jpg
毎回すごい集中力を見せてくれるオリーブ(^m^)ププ

ダブルごろり
d0122403_2063618.jpg
もっとごろ~ん
d0122403_205173.jpg
気持ちよさそ~♪

そして最後は・・・
d0122403_2065551.jpg
うますぎる~!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!    
[PR]
by ranranlala | 2007-09-25 20:27 | ◆遊んだ

トリートメントが必要か?

ふと床を見ると
ララのおヒゲが落ちていました。
d0122403_22311846.jpg

ぬぬぬ?
d0122403_22321064.jpg

何不足?
[PR]
by ranranlala | 2007-09-23 22:37 | ◆体のこと

山へ~♪ またかよっ!

しつこいくらい同じ山へ~。

今日は誰でしょ♪ふっふ~♪

d0122403_21153452.jpg
久しぶり~♪

もちろん今日も。
d0122403_2116819.jpg
見てる。
d0122403_21162369.jpg
見てる。
d0122403_21165120.jpg
見てるぅぅぅ~~~φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

途中、マジゲンカになりましたが(ララが・・・。ごめんね~涙。)すぐに仲直り~♪
d0122403_21171125.jpg
走ったり。
d0122403_2117273.jpg
休んだり。

楽しかったぁ~♪
おかげでララは
d0122403_21462236.jpg
です(∪_∪)ZZzz。。
[PR]
by ranranlala | 2007-09-22 21:48 | ◆遊んだ

またまた山へ~

今日はスペシャルゲストと一緒に~!
さて、誰でしょう?
d0122403_2101824.jpg

んふふ。
ごんぞう君!
d0122403_2193877.jpg

一緒に山行こうと言って、数ヶ月。やっとで山へ!いつもの山だけど~。
d0122403_219256.jpg

今日も貸切状態。
走れ~!
d0122403_21105654.jpg

d0122403_21111241.jpg

疲れたところで、ちょっとブレイク(o^。^o)
d0122403_21124368.jpg
すげぇ~φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!    
ララも練習したら出来るかなぁ~?
d0122403_2114550.jpg
来週も晴れればいいねぇ~♪
[PR]
by ranranlala | 2007-09-21 21:19 | ◆遊んだ

こんにちは!メグちゃん♪

ブログに遊びに来てくれたメグちゃんとご対面~!!!
d0122403_2051489.jpg

超・超・超・ビビリーなメグちゃん。
ヘソ天の嵐!
すっげ~かわいい~♪
最初はララを直視できなかったけど、ボールを追いかけるララと遊びたいみたいで
少~し追いかけたりしてました!途中で戻ってきちゃったケド(o^。^o)
d0122403_2091150.jpg
そして、やっとここまで接近(m^ェ^m)

ビビリーと言われるメグちゃんですが
d0122403_20105335.jpg
こんな凛々しいお顔も!全然ビビリーに見えないよ~(o^ー^o)
今度は一緒に走ろうねぇ~(v^ー゚)
[PR]
by ranranlala | 2007-09-20 20:01 | ◆遊んだ

いつもの山へ。

バイクが通った時のため、待ての練習。
d0122403_20264250.jpg
ここでは出来るが・・・。バイクが通ると・・・。ぅぅぅ~。

そしてフリスビー。
d0122403_2029994.jpg
おっ。いいねぇ~。

d0122403_20285096.jpg
おっ。早い早い^^。いいぞ~♪

d0122403_20291730.jpg
おっ。(-"-;)

d0122403_20332346.jpg

今日もダラダラ遊んで楽しい1日でした~♪
[PR]
by ranranlala | 2007-09-19 20:45 | ◆遊んだ

どうなる事やら・・・。

小さい時から、バイク・トラック・うるさい車に吠えながら突進していくララ。
最近、前より激しくなった・・・・・( ̄□ ̄;)!!
牙&歯茎むき出しで唸り、こちらのコマンドなんてぜ~んぜん聞こえていない様子。
これは何とかしなくては。(今さら遅い???)
d0122403_18334191.jpg

と、誘われたので訓練がてら散歩へ。
近くの公園でフセをして、バイクなど通るのを待った。
d0122403_184046.jpg

・・・・・・・。20分経過。ぜ~んぜん通らない(-"-;) うっ…。
普通に散歩してる時は、次々に通るのになぁ~(-_-)
今日は諦めて帰ろうか。と思った時、ワン!ワン!吠えながら散歩している
チワワさん2匹が通った。
20分間フセて我慢していたララ。もちろん参戦・・・。
d0122403_18443761.jpg

訓練しに行ったのに、公園を荒らして帰ってきました。
そして帰り道、今まで待ったのは何だったんだ?ってくらいララの苦手な乗り物が
激しく通る。
もちろん・・・・・・彡(・_・)彡彡ヒュールリー
d0122403_1847076.jpg

また明日も頑張ろうっと。

 ★同じような経験されて、でも克服したぞ~!
     という方、是非アドバイスお願いしま~す!
[PR]
by ranranlala | 2007-09-18 19:00 | ◆しつけ

一応、レディーなので。

気持ちよさそ~に寝ているララ。
d0122403_22462038.jpg

いつもは、足をカッパ~ンと開いているのに

今日はとってもオシトヤカです^^。
d0122403_22493775.jpg

よろしい。よろしい。
[PR]
by ranranlala | 2007-09-12 22:53 | ◆ララさん