立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぶら~り朝の散歩②

今日の朝の散歩は、近くの神社で「紅葉狩り」
d0122403_20114965.jpg

なんて淋しい「紅葉狩り」・・・
今年の紅葉はここで終わり~。むなしい。
ララはそんなの関係ねぇ。なので、
ぐんぐん進みます。
d0122403_2012191.jpg

もう少しで家に着く頃
空から変な鳴き声が~
d0122403_2012297.jpg

あ~あ~。
もう冬はすぐそこに・・・。
あの寒い中、の中、吹雪の中、散歩に行かなくてはいけないのね・・・。ぶるぶる。
散歩も終わり、ご飯も食べ、満足ララは・・・
d0122403_20123887.jpg

よくそんな格好で寝られるよねぇ。
体痛くなんないのかなぁ??
[PR]
by ranranlala | 2007-10-30 20:28 | ◆散歩

名前の由来

仕事が忙しくて、なかなか更新できていませんでした(涙)。
正しくは、仕事関係の飲み会が忙しかった~(涙)。

突然ですが、「ララ」という名前を考えたのは、私です。
す~っごく単純な理由。
d0122403_22204280.jpg

↑これが好きだから~^^
d0122403_22212687.jpg

「キキ」がもう1匹足りないなぁ~。
もう1匹・・・・。
無理だよなぁ~・・・・・。
d0122403_22214673.jpg

あっ。
そうだね。そっちを減らせばいいんだね・・・(+_+;)
[PR]
by ranranlala | 2007-10-29 22:31 | ◆ララさん

しつこい飼い主。

ララが居間で寝ています。
d0122403_2384377.jpg


滅多に居間で寝る事がないので
ひたすら撮ります。
d0122403_2392671.jpg


いつも、こ~やって寝ればいいのにぃ~!
どれどれ~?どんな顔してんのぉ~???
d0122403_23103386.jpg


スヤスヤ~。
もっとアップで撮りたいなぁ~。
パチリ・・・・・。
d0122403_23214715.jpg

(; ̄з ̄)
[PR]
by ranranlala | 2007-10-23 23:23 | ◆ララさん

さて今回は?

以前、ララの知恵を確かめるために、タッパーにボールを入れてみましたが
結果は・・・・?????(←見てみて) って感じだったので
またもや挑戦^^
さてさて、今回は・・・・




上出来!上出来!(m^ェ^m)
[PR]
by ranranlala | 2007-10-20 20:46 | ◆動くララ

お引越し。

ご近所ワン友のごんぞう君が
千葉に引越ししてしまいました。
寂しいよ~!
初めて一緒に遊んだ日。雪でした~。
d0122403_21404890.jpg

芸達者。
d0122403_21435678.jpg

なぜか、足の上に座るごんちん^^
d0122403_2144112.jpg

山は気持ちいい~♪のごんちん。
d0122403_21442169.jpg

9歳とは思えない、華麗な走りを見せるごんちん^^

お世話になりました~!
d0122403_21503128.jpg

必ず遊びに行きますからね~♪
[PR]
by ranranlala | 2007-10-18 21:51

柵の中には・・・

ある日の夕食。
ララが「遊んで~!遊んで~!」とうるさいので、
こんな事になってしまいました~^^
d0122403_1956150.jpg

隔離されたのは、ララではなく、でした。

(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by ranranlala | 2007-10-16 19:57 | ◆しつけ

知恵ついた。

ララは、自分でオモチャ箱を開けたくて挑戦するんですが、
いつも開けられなくて、箱をガリガリしていました。
が!ついに・・・。

d0122403_21575768.jpg

d0122403_21581047.jpg


げぇ~。開けたのぉぉぉ???
今度から、きちんとストッパーしておかないと・・・(汗)。

お主、なかなかやるな~
d0122403_21595283.jpg

ん。すごい。
[PR]
by ranranlala | 2007-10-13 22:03 | ◆ララさん

冬はすぐそこ。

d0122403_20372741.jpg最近、めっきり寒くなって、でかいストーブ出した~。
今日は友達のワンコと山へ!
もちろん、すっごい寒かった・・・。でも、
ワンコは寒さなんかに負けないんだ!

←サリー・12才♀
 一番元気に走ってた^^ 


d0122403_20401655.jpg
サンチュ・6才♀→
甘えん坊で、抱っこ抱っこ~!
寒かったのかな?

d0122403_20434386.jpg




←おたまちゃん・1才♀
 哀愁漂う後ろ姿~^^
 まだ若いのに、この貫禄!



d0122403_20505110.jpg


みんな一生懸命ララと走り回って、
とってもめんこかった~^^





あっ。ララの写真が無い彡(・_・)彡彡ヒュールリー
今日のララじゃないけど・・・。

d0122403_20571826.jpg





垂れ耳ボーダーコリー☆ララ☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]
by ranranlala | 2007-10-12 21:02 | ◆遊んだ

お芋さん。

d0122403_11402879.jpg千葉の美味しいお芋をもらったので、
ララのイモチップスを作った。
切って、チ~ン!だけだけど~。
バリバリ美味しく食べてくれるハズ。
[PR]
by ranranlala | 2007-10-12 11:43 | ◆食のこと

ハピー!ようこそ青森へ!

ララの親友、オリーブの兄弟犬ハピー♂が、大阪から遊びに来ました~♪
車で2日かけて青森へ。すご~い!!
はじめまして、ハピー♪
d0122403_21301624.jpg

ララがガウッっと、意地悪してごめんねぇ~(+_+;)
でも、ボールを追いかけるララに、少~し興味あったみたい(o^ー^o)
d0122403_21361343.jpg

d0122403_21355689.jpg

もちろん、妹?姉?のオリーブは、いつも通りララ狙い(^m^)ププ
d0122403_21381292.jpg

ご近所のふぁるこも一緒に遊びました~。
広~い広場を、大暴走~!みんなで「ふぁるこ~!ふぁるこ~!」と呼んでも、テンション上がりまくりで、どこまでも突っ走る!
d0122403_2141145.jpg
さすがJRT!参りました~(*^▽^*)ノ

そして、面白い光景を激写しました。
d0122403_2144926.jpg
みんな必死( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり、こうなりますよねぇ~(笑)

もう一つ、さすが兄弟!
d0122403_21565975.jpg
さすが^^。同じ血が流れてるんだもんねぇ~♪

なかなか4ワンがまとまらず、やっとで撮れたのが・・・
d0122403_21471826.jpg
バラバラ・・・。
アタシの腕はこんなもんかっ。はぁ~。

ハピー!とっても楽しかったよ~!
また遊びに来てねぇ~♪(v^ー゚)

跳雲さん!いろいろありがとうございました♪
来年も楽しみにしてまっせ!
[PR]
by ranranlala | 2007-10-09 22:05 | ◆遊んだ