立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まだ工事中~。

あと2~3日で、我が家の工事も終わりの予定。
工事がうるさい&天気が悪い!と、最近ストレスが溜まっているララ。

朝から公園に行ってきました。
d0122403_19102946.jpg


d0122403_19104232.jpg


白鳥さん


しかも今日は、ララの1番嫌いな足場作業!パニック起こします(汗)。
なので、この後、ペットショップにお預かり~。
むかえに行くと、
「ずぅ~っといい子で寝てましたよ~^^」と店員さん。

帰ってきたララは
d0122403_19302121.jpg

偉そうに、いい子にしています。
[PR]
by ranranlala | 2007-11-29 19:32 | ◆遊んだ

お疲れさまでした。

今日はララの事ではないのですが。

私の父が
d0122403_224016.jpg

でした。
みんなが集まる前に、まずは一杯!
d0122403_22431620.jpg

そして
ほろ酔いになった所で、家族写真(o^ー^o)
d0122403_18584241.jpg

42年間、働きました。
団塊の世代です^^
d0122403_2242233.jpg

騒がしく、ララは疲れてしまいました。
d0122403_22453459.jpg


これからは、ゆっくり第二の人生、楽しんでください!
d0122403_22462957.jpg

[PR]
by ranranlala | 2007-11-24 22:47

しばれでら~。

今日は仕事が休みです。
朝から雪が降っています。
d0122403_1782112.jpg

d0122403_1783995.jpg

d0122403_1785393.jpg


おっしゃ。行くか!
まずは
d0122403_17115031.jpg


そして、はしゃぐララ。

うれしそう^^


思いっきり、突っ込んでるし・・・。


満足したかな~。

長靴で雪の中を走った飼い主は、今夜から筋肉痛に襲われます。(涙)。
[PR]
by ranranlala | 2007-11-21 17:21 | ◆動くララ

本日2度目のアップ~

先ほどの寒さに 負けてしまいそう だったので、
d0122403_22173517.jpg

熱いお風呂に入り、
d0122403_2218402.jpg

何年か前にいただいた芋焼酎
ついに、オ~プンッ!
d0122403_22204190.jpg

お湯割りで、いただきました~。
久しぶりの芋~。
クサうま~♪
[PR]
by ranranlala | 2007-11-18 22:25

ちょっと積もった~

仕事が終わって外に出ると、少し積もってる・・・。
昨日タイヤ交換しておいてヨカッタ。
寒い、寒い、寒~い!
こんな日は早く帰って、ストーブの前で石になろう。と思っていたのに、
いざ家に着くと、ララが遊ぼう!遊ぼう!うるさいので
勇気を振り絞り、外に出て遊んでみました。
d0122403_20405947.jpg

うっ…。吹雪いてる・・・(-"-;) 。
d0122403_20433445.jpg

喜んでる・・・。
ララ、2度目の冬。
まずは・・・
d0122403_20434884.jpg

そして・・・
d0122403_2044057.jpg

大興奮!

これから、ジャンジャン雪降るぞ~!
天気予報は明日の昼まで大雪。(-_-)
ララには嬉しい季節です。が・・・。

ララの毛に絡みつく「雪玉」。対策考えないとなぁ~。はぁ~。
[PR]
by ranranlala | 2007-11-18 21:00 | ◆遊んだ

蜜たっぷり♪

昨日、青森は初雪が降りました。さぶっ。

この季節になると、た~っぷり入ったふじりんごを貰う事がよくあります。
私はあまりリンゴは好きじゃないのですが
d0122403_19594319.jpg

食べる気マンマンの方が・・・
d0122403_2011922.jpg

食べんの? まっ、あげるつもりだけど。
はいど~ぞ^^
d0122403_2023084.jpg

良かったねぇ~!
食べすぎは、ピー!ゴロゴロ~! になっちゃうから
今日はここでおしまい。
d0122403_2044426.jpg

ニオイ嗅いだり、こっちを見たり、逆に回ってニオイ嗅いだり・・・。エンドレス・・・・(+_+;)
また明日ね~(m^ェ^m)
[PR]
by ranranlala | 2007-11-16 20:09 | ◆食のこと

嵐だった。

先日、青森は豪雨&強風でした。

朝の散歩に出掛けると、お約束の・・・
d0122403_23374081.jpg

そして、いつもの公園に着くと
松の木の下に
d0122403_23384376.jpg

ンコみたい・・・。
こんなにあると気持ち悪い(+_+;)

そして。
d0122403_23392877.jpg

d0122403_23394870.jpg

ブランコ、ぐるんぐるんになってました~。子供のしわざか??
これじゃ、乗れないね。
[PR]
by ranranlala | 2007-11-13 23:45 | ◆散歩

ど~んより天気。

数日前から、我が家は外壁工事をしていて
毎日うるさい。
もちろん、寝不足なララ。
d0122403_19471048.jpg

近くの広場でストレス発散!
d0122403_1948247.jpg

イラッ!
d0122403_19495216.jpg

・・・・・。
帰りましょ(怒)!
d0122403_19533013.jpg

(-"-;) …



セルフタイマーで写真撮ってみたけど、まぁまぁ撮れるものだなぁ~。
一人と一匹で怪しいけど、セルフタイマーは癖になる( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]
by ranranlala | 2007-11-08 20:01 | ◆遊んだ

サッパリ~♪

先日、久しぶりにシャンプーに連れていきました~!
約2ヶ月ぶり(汗)。

真っ白~♪いいかほり~♪

でも、ララはお疲れのご様子です。
d0122403_18563160.jpg


そして
d0122403_18571362.jpg

オカッパ頭・・・。

肉球の間も、ご丁寧に
d0122403_190239.jpg

坊主頭・・・。

やりすぎじゃね?
でも、かわいい~( ̄m ̄* )ムフッ♪


おまけ。
d0122403_192199.jpg久しぶりに、枝豆の漬物を食べた。
以前はスーパーでよく売っていたのに、全然見かけなくなった。
ビールのお供に最高なんだけどなぁ~。
[PR]
by ranranlala | 2007-11-04 19:06 | ◆体のこと

お~い!戻ってこ~い!

お~い!
ララ???


ちょっと暗くて見えづらいですが
痙攣しまくりです・・・。
大丈夫?
目が恐いよ。目が。

こんなになるものですか?
[PR]
by ranranlala | 2007-11-02 08:16 | ◆体のこと