立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2007年、最終日。

今年の4月からはじめたこのブログ。
遊びにきてくれてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
d0122403_188464.jpg

・・・・・・・・・・・。

よいお年を♪
[PR]
by ranranlala | 2007-12-31 18:09

年末だというのに。

今日からお正月休み~♪
周りは忙しそうだが、私とララはダラダラと遊ぶ。
d0122403_173673.jpg

でも、ただの「芯」じゃないぞ!

ジャジャーン!
d0122403_17371811.jpg

年末特別バージョン!!

困惑ぎみのララ。
d0122403_17392954.jpg

激しく遊べ~!
d0122403_17411867.jpg

この後、端っこの方から食す。
没収~。


このくだらない記事が今年最後???
かもしれない・・・。
[PR]
by ranranlala | 2007-12-30 17:48 | ◆ララさん

初!ドッグカフェ。

土曜日に行ってきました。
ドッグカフェデビュー!
最初は、いい調子だったんですよ。
d0122403_20242881.jpg

お友達ともケンカしないで
d0122403_20245735.jpg

臭かった?ゴメンねぇ~ジェフリー♪

隣のテーブルの方にも愛想振りまいて、とってもいい感じ~♪
と思っていたら・・・!

ショップもあるので、もちろんオモチャを買いにいらっしゃる方は
音の出るおもちゃを、容赦なくピー!ピー!鳴らすわけで・・・・。
もちろん、ララは反応しまくりで・・・。
暴れて水をこぼし、変な声で吠え、今まで大丈夫だったジェフリーに牙をむき・・・・・。
おいおい。はぁ~。

外に出て、私にグチグチ怒られるララ。
d0122403_20305850.jpg

↑銀りぃ家のあこさんによる隠し撮り。
 貴重な2ショットをありがとう(笑)!

でも懲りずに、また挑戦してみようかなぁ~。
[PR]
by ranranlala | 2007-12-23 20:42 | ◆お出掛け

ホントは明るいのに・・・。

雪が積もると、夜でも雪明りで、普通に明るい。
d0122403_21595797.jpg

これはフラッシュ使ってるけど、
このくらい明るいのです。

だから、明るい証拠写真を撮ろうと、
寒~いなか、散歩に行ったのに。
d0122403_2212618.jpg

フラッシュなしだと、この不気味さ・・・。
試しにララを撮ってみたが・・・
d0122403_222521.jpg

んだ。暗い。

街灯がダメだったのかな~。はぁ~。
[PR]
by ranranlala | 2007-12-17 22:06 | ◆散歩

あれ~?こんなはずじゃなかったのになぁ~。

今年も残り1ヶ月。12月は毎日更新しよう!と心に決めたのに
1週間も続かなかった~(涙)。
しかも、1週間も放置してた~!
こんなはずでは・・・・。

師走って、何かと忙しいから・・・。  言い訳。

ララは元気モリモリ~♪

シャンプー行って、お尻を可愛くカットしたり
d0122403_1054337.jpg


寝ている所を邪魔され、不機嫌になったり
d0122403_10551215.jpg


今まで、ひと部屋丸ごとララ部屋だったのに
贅沢なんじゃ~!って事で、
私の部屋で共同生活する事になったり。
d0122403_10564568.jpg


これから忘年会シーズン。
あ~めんどくさっ。
[PR]
by ranranlala | 2007-12-14 11:05 | ◆ララさん

ど~してだ?


ララの脇の下をナデナデ~すると、後ろ足が・・・





(≧w≦) ウププ☆
[PR]
by ranranlala | 2007-12-07 08:47 | ◆体のこと

犬は喜び駆け回る。

今日の朝散歩は、猛吹雪でした。
d0122403_1961897.jpg

息も出来ないほどだったので、急いで帰ってきました。
家に着いたら、パタッっと止みました~。ちくしょ~。
なので隣の貸切公園で遊びました~!
d0122403_1984055.jpg

激しくて・・・。
写真じゃよくわからないので
動画で~

新雪で、これだけ激しく遊ぶと・・・

d0122403_19103656.jpg

ダンゴがたくさん付きました~^^
[PR]
by ranranlala | 2007-12-05 19:13 | ◆遊んだ

そんなに寒くないくせに。

外は雪です。
寒いです。
ストーブの前に行きたいのに。。。

なのに。。。

d0122403_10271917.jpg


寒がりじゃないくせに。


今日のお散歩で、ララにお土産が

d0122403_10295721.jpg



あ~吹雪いてきた~。
今日は積もりそう。。。
[PR]
by ranranlala | 2007-12-04 10:36 | ◆ララさん

欲に負けるなララ!

ヒマなんで、うちの中で『待て練~欲編~』
d0122403_2014778.jpg

さらにホッペに押し付けてみる。
d0122403_20144679.jpg

そして頭に乗せてみる。
d0122403_20153976.jpg


目玉こわ~っ。
よく頑張りました^^
[PR]
by ranranlala | 2007-12-03 20:20 | ◆しつけ

ブンブンMAX!

ララは、私の母に甘えるのが好きだ。
ララが近くにくると、ついついダラダラいつまで~も撫でてしまう私とは違って
母はララを、サッっと撫で、サッっと遊び、サッとやめる。
その素っ気無さが好きなようで、
写真を撮ると、いつもこ~なる。
d0122403_22575997.jpg

シッポ振りすぎで、ブレる。

さらに

d0122403_22581330.jpg



ほんのちょっとだけ

うらやましい・・・。ぅぅ~。
[PR]
by ranranlala | 2007-12-02 23:02 | ◆体のこと