立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

チーズ君と♪

ご近所のチーズ君と
少~し遠くの公園へ。

ところが、昨日は大雪警報が出るくらいの
大雪だったので、公園の中までは入れず。

入り口付近で
たくさん走って、雪玉たくさん付けて、
遊びました。



あまりの寒さにたったの1時間ほどで撤収!
せっかく行ったのに、たったの1時間?
な~んて思った方。

だって、こんなに吹雪いていたから・・・・。

d0122403_1230461.jpg

d0122403_12305416.jpg

d0122403_1231343.jpg


息も出来な~い!
でも、子供とワンコは元気ですね。
物足りなさそうでした。

チーズお兄ちゃん、ララとたくさん遊んでくれてありがとう^^
[PR]
by ranranlala | 2008-01-27 12:40 | ◆遊んだ

毎日寒いですねぇ~。

たいして忙しくもないのに
更新さぼってしまった~。

ララも私も元気もりもり066.gif

今日のララ。
d0122403_2140238.jpg

d0122403_21401055.jpg


毎日引っ張りっこしてるのに
毎日楽しそう^^

飽きないのかなぁ~?
[PR]
by ranranlala | 2008-01-25 21:44 | ◆ララさん

気持ちはわかるけどさぁ・・・。

今日は寒~い。
雪もかな~り積もった。

今朝の風景。

d0122403_1238562.jpg


寒いので、着替えを暖めてるんですケド。

d0122403_12393167.jpg


・・・・・・・・・・。
[PR]
by ranranlala | 2008-01-17 12:45 | ◆ララさん

散歩にマスクは欠かせない。

最近、道路が凍ってて、車の運転が怖い。
歩くのが一番ですね。
まぁ、歩いていてもこけるケド。

雪が積もって、いい事もある。
ララの苦手なバイクがあまり走っていない!
雪壁で道路が見えづらく、ララの苦手なトラックもあまり気にならない!
でも、どんなに雪が積もってもバイクに乗る人がいる。
郵便屋さんと、お爺さん。
なぜか雪が降ると、お爺さんバイクが増える。なんでだ?
危ないので歩いてください。
d0122403_15101261.jpg

あとは、普段リードを放せないところでも、放せる。
(えっ?雪があっても放しちゃダメ?そうでした・・・。)
d0122403_15193321.jpg

今回は内緒にしておいて下さい。

d0122403_15233669.jpg

あちこちでダッシュが出来て、大満足のララでした^^
[PR]
by ranranlala | 2008-01-16 15:26 | ◆散歩

おいで~♪

ララは家の階段を登りません。
滑るから?と思い
滑らないマット購入!
さぁ!
駆け上がっておいで!ララ!
d0122403_2210247.jpg


どうしたら登ってくれるんでしょうか?
ララの体重約13キロ。
ボーダーにしては軽いけど
毎回抱っこは・・・。結構重いぞ。
[PR]
by ranranlala | 2008-01-11 22:15 | ◆ララさん

そんなに疲れた?

昨日・今日の朝と、虫のいどころが悪かったのか、
ぐいぐい引っ張られたので
夕方の散歩で、久々にチェーンカラーを付けて散歩をした。

約30分の散歩。
ずっと良い子で歩きました。
えらい!
緊張しながら歩いたララは・・・・・
d0122403_17364498.jpg

目がうつろデス。
[PR]
by ranranlala | 2008-01-10 17:47 | ◆しつけ

ぶら~り朝の散歩④

動いてくれないと~、寒いんですけど~。
d0122403_2053362.jpg

この先に、大きなワンコの居るお家がある。
ビビッて動けないララ。
情けないなぁ~。
[PR]
by ranranlala | 2008-01-09 20:57 | ◆散歩

キラキラ攻撃!

私がララを初めて見たのはこの写メ ↓

d0122403_2259695.jpg


犬がちょっと苦手な兄が、運命を感じた~!と私に送ってきた写メ。

このキラキラは~!
運命感じます^^
[PR]
by ranranlala | 2008-01-06 23:01 | ◆ララさん

寝正月。


我が家の寝正月

d0122403_2053062.jpg

ララ 。お股全開 。超リラックス
d0122403_20531062.jpg

いえ、何も。
[PR]
by ranranlala | 2008-01-05 20:58 | ◆ララさん

ぶら~り朝の散歩③

朝の散歩といっても
今日はギリギリ午前中。
正月最終日(私の。)だし、ゆっくりゆっくり。

雪中散歩といえば
あちらこちらに黄色いシミが。
d0122403_1243887.jpg
チッコ載せてもいいのかなぁ?写真小さめにした。。。ハッキリ見えるけど。。。
まぁいいか^^

そして偉そうに周りを監視してる方が
d0122403_1245241.jpg

大きくて、偉そうで強そう!
ララもそう思ったみたいで、これ以上近づかなかった^^

ぐるりと歩き、いつもの公園へ!
動画酔いされる方は最初に注意!


明日から仕事だぁ~。
ゆっくり散歩はまた来週。
[PR]
by ranranlala | 2008-01-03 12:53 | ◆散歩