立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オヤツが食べた~い!

こんにちは~。ララです。

今日もいつものようにお昼寝してたら、
ララママが、車でお出かけするよって、起こすんです。

広場?嬉しい~♪
と思ったら、病院だってさぁ~!ガックリ。。。

あたしが前足かゆがってるのバレちゃったみたいで・・・。チェッ。

台の上にのせられて、あっという間にこんな格好させられたんです。
再現↓
d0122403_1844235.jpg

かゆいのは前足だけなのに、
お股も見るんだって。
こんな格好もさせられたんです(涙)。
d0122403_18465052.jpg

まぁ、いつもパッカ~ンってやってるからいいんだケドさっ。

結果は、アレルギーかも。
当分オヤツをやめて、様子を見てくださいって。
あたし、オヤツ大好きなのにぃ~!ちくしょ~!

はぁ~終わった~!と思ったら、
ララママが「歯茎も気になるんですが。」って。
今度は歯茎を見るんだって・・・。
余計な事を言うなよなぁ~(怒)!チェッ!
d0122403_18545188.jpg

こんな風にめくられた。
レディーに何すんのよっ!

でも、歯茎が少し炎症おこしてるんだって。
歯垢もついてきてるから、ハミガキしてくださいって。
d0122403_18561290.jpg

歯磨きって何だろう???
買い物に行ったララママは、「すごい画期的なハブラシがあったぞ~!」って
ちょっと得意気になって帰ってきたケド、
あたしの予想では、あんまり楽しい事ではなさそう・・・。

たくさん触られて疲れちゃった~。
d0122403_191449.jpg

あ~あ、当分オヤツなしか~。
寝よっと。
[PR]
by ranranlala | 2008-02-28 19:20 | ◆体のこと

こてつ&こはく&ララ&ハッピー&さんご

↑こんなに居たのに・・・。
たくさん写真撮ろうと思ったのに・・・。

メモリーカードが入ってなかった~(涙)!

カメラ本体に、10枚くらいしか撮れない( ̄□ ̄;)!!

私なりに頑張りました。
コレ。
d0122403_21584094.jpg

ヘタクソ(涙)。

でも、いいのも撮れました~☆

どっかで見た事あるような・・・。
d0122403_222296.jpg

後ろに居るのは、ハッピーだよね???
d0122403_2222141.jpg

あっ!
d0122403_2223753.jpg

オリーブと目つきが一緒じゃん(爆)!
d0122403_22151860.jpg
               ↑見本(^。^)

たくさん遊んでもらって、熟睡してます^^
d0122403_2275227.jpg

また遊びましょうね☆
[PR]
by ranranlala | 2008-02-24 22:18 | ◆遊んだ

○○は高い所が好きっていうケド~

最近のララのお気に入りはコレ!
d0122403_22233135.jpg

だんだん本気になってくる。
d0122403_22234597.jpg

待っでぐれぇぇぇ~!

この高さがたまらなく楽しいらしい^^
d0122403_22235559.jpg


楽しくって、テンション上がっちゃって、
ぐんぐん奥に行こうとするので、
私は雪にバフッ!っと突っ込んで転ぶ。
でも、私も楽しくなってきちゃって、
「ジャンプ~!」なんて言って登らせ、また転ぶ。^^

動画でどうぞ。転んではないですが、
私の息切れMAX、運動不足バレバレの不気味~な声が入ってますので、
音は消していただくとありがたいです。


普通の散歩より、楽しい&疲れるので、帰ってくると爆睡です☆
[PR]
by ranranlala | 2008-02-22 22:40 | ◆動くララ

今日のデザート。

スッカスカモッサモサになった林檎をすりおろしていると、
d0122403_2235280.jpg

覗きに来たか。
d0122403_225467.jpg

今日はお上品に召し上がれ~
d0122403_2263252.jpg

上手☆上手☆
[PR]
by ranranlala | 2008-02-20 22:11 | ◆食のこと

暑い暑い。

昨日の夜、たっぷり雪が降ったので、
母がララを連れて雪かき。

家の中から写真を撮ってたら、
d0122403_19141612.jpg

という訳で、私も外へ。

d0122403_19183329.jpg

ま、まぶしい~!めちゃくちゃ天気がいい~!
久しぶりにこんなに晴れた~☆
昨日の雪はなんだったんだ~???
天気がいいから、誘ってくれたんだねぇ~ララ♪
ありがとっ♪

さぁ、遊ぼう遊ぼう♪
d0122403_1921699.jpg

d0122403_19211591.jpg


汗ばむくらいの良い天気!
そろそろ春がくる~?
[PR]
by ranranlala | 2008-02-18 19:24 | ◆遊んだ

平気になった!

d0122403_23563248.jpg

除雪車が大嫌いなララ。
いつもはプルプル震えるのに、
スヤスヤ寝てます(^-^)v
私もゆっくり寝られます!
[PR]
by ranranlala | 2008-02-17 23:56

今度こそ。

以前、雪明りだけで写真を撮ったら、
不気味な写真になってしまいましたが、
今回はまぁまぁ成功!
夜8時。
d0122403_21164377.jpg

d0122403_21165389.jpg


実際よりは暗いけど、
街灯も無し、フラッシュも無しで、この明るさ☆

写真撮ってたら、また降ってきた~!
d0122403_21233231.jpg

春までもう少し。
今のうちにたくさん雪で楽しもう!
[PR]
by ranranlala | 2008-02-15 21:25 | ◆遊んだ

病は気から。

明日は荒れるぞ~!という天気予報を聞いたから?
昨日の夜から熱が。
寒気が・・・。
あ~のど痛~い・・・。
食欲はある~012.gif

久しぶりのお休み。
熱がある。
でも、ララと外で遊びたい。遊びたい。遊びた~い!
遊んじゃいました~!雪かきしながら。



お~!ナイスキャッチ!

外で遊んだにも関わらず、
なんと!熱が下がった~!ヤッター☆

たぶん、熱が下がったのは、
↓この変な顔で笑ったから。
d0122403_2026450.jpg


くわえ方、違いますよ~。
[PR]
by ranranlala | 2008-02-13 20:31 | ◆動くララ

携帯から練習。

d0122403_1259993.jpg

ただ今お昼休み。
今日のオヤツはこれ。
美味しい(*^^*)。
[PR]
by ranranlala | 2008-02-09 12:59

ララ狙いと言えば・・・。


そのとおり!

d0122403_1937184.jpg

オリーブです^^

久しぶりに狙われてきましたよ~!ケッケッケッ (≧w≦)!

どんだけ狙われたかといいますと・・・

d0122403_19382182.jpg

d0122403_19384414.jpg

d0122403_19385643.jpg

d0122403_19391642.jpg

d0122403_19393613.jpg

d0122403_19395713.jpg


どうですか!この集中力!!!
撮った写真はすべてこんな感じ~(笑)

ララを狙い、ひたすら走り回っていたオリーブ。
なんと!
爪からがぁぁぁ!!!

治ったら、また行こうね☆
[PR]
by ranranlala | 2008-02-07 19:45 | ◆遊んだ