立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ズルむけた~

今日はお友達の
d0122403_20215724.jpg


d0122403_20222688.jpg

と遊んできました♪

ず~~~~~っと
d0122403_2023950.jpg

だったので、
d0122403_20245258.jpg

こんな事に・・・。
しかも4本全部・・・(汗)。

たっぷり遊んだので、ぐっすり寝てくれていますが、
たまに歩くと、ロボットのような動きです。
d0122403_20271984.jpg

ララ~、気づかなくごめんなさい(涙)。
[PR]
by ranranlala | 2008-03-30 20:32 | ◆遊んだ

砂利道で足ツボマッサージ

もうすっかり春っぽくなりました。
ちょっと遠くへお散歩~
ひたすら歩くのです!
d0122403_1665875.jpg

あっちに行ったり
d0122403_1671324.jpg

こっちに行ったり
d0122403_168617.jpg

そして嗅ぎまくる。
d0122403_16943.jpg

そして疲れる
d0122403_16191091.jpg


ぽかぽかで気持ちよかったねぇ~^^
[PR]
by ranranlala | 2008-03-27 16:22 | ◆お出掛け

迷子ちゃん。

ミギちゃんの所で、迷子のコーギーちゃん が保護されています。
とっても可愛いちいちゃな子☆
早く飼い主さんが現れますように・・・!
[PR]
by ranranlala | 2008-03-27 09:48

ぶら~り朝の散歩⑤

ぶら~りのつもりが、
スカッ!っと晴れて気持ちよかったので、
ガッツリ散歩になりました。

徒歩20分くらいの広~い公園へ♪
d0122403_16575652.jpg

すっかり雪も無くなっていました~!

ララとボールで遊んでいると、
「その犬って、ボーダーコリーでしょ~」と小学校3年生くらいの女の子。
「アタシ大好きなの~ボーダーコリー!」だって!
なんていい子なんでしょう♪

もちろん、遊んでもらいました^^
d0122403_170628.jpg

d0122403_1701615.jpg

遊んでくれてありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・ん?
今日って平日だよね???学校は?
私 「もう春休みなの~?」
子 「え~?春休み~?どうだろうねぇ~。」 ニヤリッ。

え~!?君らはサボってんのか?おいおい。

帰りはダラ~ダラ~で歩いてきました。
すると今度は久々に兄が来た。
大歓迎のララ。
d0122403_1781683.jpg

またこれかって?
お約束ってことで(笑)
[PR]
by ranranlala | 2008-03-21 17:14 | ◆散歩

天気の悪い週末。

つまんなそ~に
窓の外を見てるララ。
d0122403_10261789.jpg

残念ながら、ど~んより天気。
d0122403_10262883.jpg

今日はひたすら「寝る。」と決めたようです。
d0122403_10274781.jpg

あっと言う間に
深~い眠りに・・・。
d0122403_1028399.jpg

またこれかいっ!
[PR]
by ranranlala | 2008-03-15 10:41 | ◆ララさん

♪祝v(^O^)v祝♪

今日はララ2歳の誕生日です
オリーブと山に行ってきました~☆

2歳になったララを狙うオリーブ^^
d0122403_20384159.jpg

d0122403_20385482.jpg

d0122403_20392396.jpg


そして、走る2ワン!
後半の怪しい動きのオリママに注目(笑)!


こそどろのような動き・・・・・。
ララ、オリママにも狙われてるみたいだよ・・・!

帰りにオリーブ家にお邪魔~♪
すると・・・。
d0122403_20435345.jpg

おおっ!
と思ったら。
d0122403_20442171.jpg

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
近いよ~!!

オリーブ~!2歳になったララもヨロシクねぇ~★

そして2歳の誕生日プレゼントは・・・
d0122403_20454319.jpg

これだけ・・・。
ゴメン・・・(汗)。

2歳になったし、少しはオシトヤカになるかしら???
d0122403_20483593.jpg

無理っぽい・・・。

ララ~!楽しい2歳にしましょうね072.gif 
[PR]
by ranranlala | 2008-03-06 20:52 | ◆ララさん

お疲れです。

ララ家の近くにできたペットショップにシャンプーしに。
初回20%OFF!

飼い主のお財布には優しいけど、
ララは慣れないところで疲れたみたい。

いつも行ってるお店だと、
「とってもいいウンチして、ぐっすり寝てましたよ~♪」
って言われ、奥から出てくるララは寝ぼけ顔

しかし今日は。。。
「オシッコもウンチもしなかったので、たぶん我慢してますよ~。」
って言われた~。お目目もギンギン!
お水も飲まなかったみたいで、
帰ってきてガブガブ水を飲み、チッコ&ンコ。

ご飯を食べて爆睡。。。

d0122403_22265233.jpg


緊張したのね。。。
お疲れ様でした。
[PR]
by ranranlala | 2008-03-05 22:32 | ◆体のこと

いいもん見つけた~!

d0122403_2211195.jpg

こ~ゆ~のって、
ついつい買っちゃう。。。。。

気になる中身は・・・。
d0122403_2212830.jpg

d0122403_22123889.jpg

d0122403_2213032.jpg

ボーダーグッズ☆
でも、実は・・・。

d0122403_22134672.jpg


(・_・)…ン? パピヨン???

気にしない気にしない!
立ち耳でよかった~(^o^)v ラッキー♪(笑)
[PR]
by ranranlala | 2008-03-04 22:17 | ◆ララさん

何がしたい?

椅子に座ってテレビを見ていると、
私の立派な太ももに、黙って顔を乗せてくるララ。

d0122403_215670.jpg

たぶん、撫でろって事だと思う。
でも、撫でないでいると、
さらに変な顔。
d0122403_2151739.jpg


(-"-;) うっ…。
でも、かわいい~( ̄m ̄* )ムフッ♪  ←おバカ。。。
[PR]
by ranranlala | 2008-03-03 21:09 | ◆ララさん

雪がぐしゃぐしゃです。

今日はとっても天気がよく、太陽ガンガン058.gifです。

d0122403_16324848.jpg


自分で暖かい所を見つけて、ごろり
お股も殺菌
[PR]
by ranranlala | 2008-03-02 16:40 | ◆体のこと