立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すきっ腹。

最近忙しくて、みなさんのブログ、コメもせず、読み逃げしております。すみません。。。

今日のララさん。
d0122403_2113572.jpg

ゲロ子さんなんです。
体調バッチリ元気モリモリ健康優良児なんですが、
夕方の散歩の時、すきっ腹に耐えられず、黄色の泡っこゲロゲロ~!3発・・・。
たま~にあるんですが、かなり久々のすきっ腹ゲロ。
変なものを吐いたわけではなくても、ドキッとしますよね・・・。
その後、ンコは羨ましいくらいの大変立派な・・・。
ビビらせないでください・・・。
d0122403_2143823.jpg

ご飯の後は大人しくしてくださいね。
[PR]
by ranranlala | 2008-05-25 21:10 | ◆体のこと

一緒にお散歩いかがですか~^^

夕方、いつものお気に入り散歩コースです。

ララと一緒に散歩してる気分になれるかも?動画~072.gif
お暇な方、どうぞ~^^ (手ブレ全開!オチも無し!気をつけて~!)



酔ってしまった方、スンマセン。。。
[PR]
by ranranlala | 2008-05-16 20:59 | ◆動くララ

さぼっていたので、本日2度目。

市内の公園で藤の花が開花したとニュースになっていたので
お母さんとララと行ってみた。

早すぎた。。。。。来週また来よう。。。

ここは海のある公園なので
浜辺をひとっ走りしてきました~♪
d0122403_22132541.jpg

d0122403_22134892.jpg

d0122403_22141750.jpg

d0122403_2214349.jpg

その顔コワイよ~っ037.gif
[PR]
by ranranlala | 2008-05-11 22:18 | ◆お出掛け

ハピー!オリーブとそっくり!!

ララのお友達オリーブの兄弟犬、ハピーが大阪から遊びにきました~!
去年も車でやってきましたが、今年も~!すご~い!

ハピーが青森に到着して二日目、
オリママがお仕事だったので、ハピーとララと二匹で遊んできました~!
ちょっと遠くのお山へ~♪
自然だけは余るほどある青森。
たくさん走ってきましたっ!

うちに帰ってきて、写真を見てみると・・・・。
d0122403_21501237.jpg

d0122403_21502441.jpg

d0122403_21503362.jpg

d0122403_21504337.jpg

d0122403_21505185.jpg


ララを追いかける!追いかける!
さすが兄弟(^m^)ププ!
そっくりなんですけど~^^

お疲れのところ、た~くさん遊んでくれてありがとうございました~!

ララの兄弟はどこに居るのかなぁ~。会ってみたいなぁ~。
[PR]
by ranranlala | 2008-05-11 22:03 | ◆お出掛け

ぶら~り朝の散歩⑥

数日前のお散歩です。

上機嫌のララです。

が。。。

d0122403_20325999.jpg


d0122403_20332332.jpg


おまぬけさん037.gif
[PR]
by ranranlala | 2008-05-03 20:34 | ◆ララさん