立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ふわさら~♪

今日はシャンプーに行ってきました~♪
d0122403_20551283.jpg

↑お疲れぎみです^^

ふわふわ~♪
さらさら~♪
いいカホリ~♪


あっ。今日は耳にダニさんが居たみたいです・・・(+_+;)
d0122403_2112649.jpg

山遊びが続いたからか?

トリマーさん、いつもキレイにしてくれてありがとうございます(*^▽^*)ノ
[PR]
by ranranlala | 2008-06-28 21:06 | ◆ララさん

久々に狙われて、大満足!

2日連チャンでお山へ行ってきました~!
この方と♪
d0122403_20573924.jpg

今回もたくさん狙っていただきました^^
d0122403_20583246.jpg
d0122403_20591125.jpg
d0122403_20592961.jpg

昨日、久しぶりだったから?ララはオリーブにガウガウ~!襲いかかりました・・。
ごめんよ~オリーブ!
しかも今日は、オリママを独り占め~^^
d0122403_213210.jpg
d0122403_2131225.jpg

ごめんよ~オリーブ!
でも、近づきたいのに近づけないオリーブ、
可愛いかった~☆
もひとつ、オリーブの可愛い毛!
d0122403_2153556.jpg

くりんくりんでカワイイ~^^

久しぶりに、しかも2日連チャンで遊んだララは・・・
d0122403_2182940.jpg
d0122403_2183845.jpg
d0122403_2184615.jpg

満足すぎるほど満足な様子です^^
またヨロシク~☆
[PR]
by ranranlala | 2008-06-27 21:11 | ◆遊んだ

この場所気に入った~!

とっても気持ちよくお散歩できる場所です♪
d0122403_22225498.jpg
d0122403_22254834.jpg

午前10時。
これからはもっと早く行かないと、暑くなっちゃうなぁ~。
次のお休み、また行こうっと♪
[PR]
by ranranlala | 2008-06-21 22:27 | ◆お出掛け

飼い主、負けそうデス。。。

d0122403_22234636.jpg
d0122403_22235730.jpg
d0122403_2224529.jpg

我慢、我慢。
[PR]
by ranranlala | 2008-06-20 22:30 | ◆ララさん

ミニ観光。

晴れた~!!!イエ~イ!
今日は海方面へ。
結構暑いと思っていましたが
海は涼しかった。
お散歩するのに丁度いいかんじです^^
d0122403_20114661.jpg

d0122403_20274317.jpg

青森市民なのに
記念写真撮りまくり^^

そして、八甲田丸の前にあるのが
コレ。
d0122403_20235433.jpg

歌碑の前に立つと、恥ずかしくなるくらい大音量で「津軽海峡~」が流れます。

ほんの少し広場もあったので、ララを走らせましたが・・・
d0122403_2029575.jpg

走りづらそ~・・・。
それなのに、嬉しそうなララ。
d0122403_20293378.jpg

う~ん。いい子だ^^
[PR]
by ranranlala | 2008-06-17 20:34 | ◆お出掛け

こ~ゆ~時は鼻が利くのね~。

今日もさっぱりしないお天気でした~。

夜の歯磨きタイム。
d0122403_21261135.jpg

遊びながら歯磨き。う~ん。一石二鳥!

と楽しんでいると、突然すごい勢いで、ララが台所に走って行った~!

なに?ど~した?と思ったら・・・。
d0122403_2128486.jpg

こ~っそり、内緒でバナナを食べてた父。
ララに見つかったぁ~!
d0122403_21293431.jpg

おいっ!
それってあんまり良い事ではないですよ!
ダイエット中だし・・・。

でも、2人とも、と~っても嬉しそう・・・。

あっ・・・。
せっかく歯磨きしてたのに・・・・・(+_+;)。
[PR]
by ranranlala | 2008-06-14 21:39 | ◆しつけ

飼い主が雨女でゴメンよ・・・。

久しぶりの2連休!
なのに・・・。
d0122403_1349013.jpg

彡(・_・)彡彡ヒュールリー。
2連休の前後は晴れ予報。なんでだ・・・(-_-)。

急に真っ暗~になってきた~(汗)
電気まで点けちゃったよ。おいおい。。。
しかも、ララの苦手な雷様までいらっしゃいました。
どんだけ雨女なんだ?飼い主。。。 あ~ぁ・・・。

雷様に興奮するララ。

まずは気を紛らわす為に、おもちゃ遊びを強制してくるララさんから。

かわいいです(^m^)ムフフッ。

そして、どうしていいか分からず、ひたすら回ります。
(ちょっと長いのでお暇な方、ど~ぞ~^^)

尻尾がカーニバル状態です。
止まれ~!

今はちょっと晴れてきました。
でも、山に行っても公園いっても、グチャグチャだよね・・・(涙)。

どうしたら晴れ女になれるのだろう???
[PR]
by ranranlala | 2008-06-13 14:08 | ◆動くララ

久しぶりに休日らしい休日だったなぁ~

今日はお客さんが来ました~!
d0122403_22112446.jpg

親戚の家の柴犬「イチロー」。
お互い、親戚同士と思っている?みたいで
ぜ~んぜんケンカしな~い!
最近、とっても短腹のララも、イチローは平気~♪
お互い動きは激しく、2ショットを収めることは出来ませんでしたが・・・。

バイバイした後、久しぶりにロ~ングなお散歩行ってきました~♪
家から歩いて20分ほどの田んぼ道。
気持ちいい散歩道です♪
d0122403_22184926.jpg

d0122403_221983.jpg

カモさんがお仕事中でした。

夕方六時近くだといのに、暑い暑い・・・。
夏はすぐそこですね。。。

今日は、お客さんも来て、長~い散歩もして、
満足していただけたようです。
d0122403_2221997.jpg

ただ今、爆睡中。
[PR]
by ranranlala | 2008-06-08 22:33 | ◆ララさん

寝る前の儀式。


最近、習慣になってます。
d0122403_220744.jpg

こうやって、ベットの下に頭を突っ込んで、雄叫び上げてます。

d0122403_2242272.jpg

ベット壊さないでね~。
[PR]
by ranranlala | 2008-06-07 22:09 | ◆ララさん

一緒に・・・ダイエット・・・

太った~(+_+;)。
去年の今頃は12.4キロ。
なんと、現在13.7キロ~!
やべぇ~!
最近、抱っこすると思いなぁ~と思ってたんだよね・・・。

ララさん!ダイエットだよ!
d0122403_21171378.jpg

この前、オリママにも大きくなったって言われたしねぇ~。。。
d0122403_21185214.jpg

飼い主も年々パワーアップしてるし、
一緒にダイエットしましょう!
d0122403_21202349.jpg

あっ、アタシも草食べよっ。
[PR]
by ranranlala | 2008-06-06 21:21 | ◆体のこと