立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日のララさん。

仕事が終わって、
夜散歩も終わって、
ゆっくりしたいのですが、
ゆっくりなんてしたくない方が約1名。
しつこくボールを持ってくる。
d0122403_2121161.jpg
d0122403_2121118.jpg
d0122403_21212425.jpg
d0122403_2121349.jpg

はい。おしま~い!

d0122403_21223469.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。
父ちゃん、後はヨロシク~!
[PR]
by ranranlala | 2008-07-28 21:26 | ◆ララさん

夏っぽい^^

まずは昨日。7/22。

朝からすごい雨。
午後には止みましたが、とにかく蒸し暑い・・・。
アタシの休みは雨・雨・雨・・・。ちくしょ~!!!

でも、雨のおかげで久しぶりの方にお会いしました^^
d0122403_12593043.jpg

d0122403_12594238.jpg

「ララ~!かたつむりだぞ~!」
どんな反応するのかワクワクしながら見せたのに
ま~ったく無反応でした(+_+;)

そして本日。7/23。

もちろん雨・・・・・・・・・・・・・・・・。
と言っても、ず~っとじゃなくて、
降ったり止んだり降ったり止んだり・・・・・・・。
これがまたイライラ・・・・・・・・・・・・・・・。
そして、昨日に増して蒸し暑い

少しでもジッっとしていたいのに
ララが庭を見て騒ぐ。
うるさいなぁ~!!と庭を見てみると。。。
おっ!
カブトムシ~☆
またまた久しぶりだわ~☆
昆虫のエサといえば、きゅうりだ!
さっそくあげてみる^^
d0122403_13103075.jpg

d0122403_13105276.jpg

と思ったら
d0122403_13113191.jpg

コンクリートはかわいそうなので
きゅうりと共に庭の中へ。
d0122403_13165571.jpg

今頃食べてるかしら~?
[PR]
by ranranlala | 2008-07-23 13:22 | ◆ララさん

ブレ写真。

仕事を急いで終わらせて、夕方散歩へ~♪
だいぶ暗くなってきましたが
なんとか大丈夫!
公園に到着すると・・・
d0122403_1956334.jpg

大興奮!
一人運動会です^^
d0122403_1957639.jpg

薄暗くて、写真はブレブレですが、
楽しさ伝わりますでしょうか???
[PR]
by ranranlala | 2008-07-20 20:01 | ◆散歩

これから夏なのに

久しぶりに夜の散歩に行ってきました。
なるべく明るい場所をウロウロ~。

最初は涼しくて、夜は気持ちいいねぇ~♪
なんて言いながら散歩してましたが、
いつの間にか、あぢ~あぢ~。。。
帰ってきたら、汗だくです。。。
たぶん気温は21~22度くらい。
これから夏になるのに、ど~すんだ?アタシ。

ララも、ゼ~ハァ~ゼ~ハァ~暑そう・・・。
濡れタオルを掛けてあげると、
この笑顔です^^
d0122403_22175966.jpg

涼しくなって、ご機嫌なララは・・・

今日もお父さんに
d0122403_22182292.jpg

うずげでらんです。

かわいいヤツめ^^
[PR]
by ranranlala | 2008-07-16 22:22 | ◆ララさん

ララの指定席。

まだトッチャさ
d0122403_18515155.jpg
うずげでら。
[PR]
by ranranlala | 2008-07-15 19:02 | ◆ララさん

雨の日の朝は・・・

雨に気付く
d0122403_830114.jpg
確認する
d0122403_8301986.jpg
諦める
d0122403_8302778.jpg

羨ましい・・・。
[PR]
by ranranlala | 2008-07-14 08:32 | ◆ララさん

ぶら~り朝の散歩⑩

家の中で、今日は涼しいなぁ~♪
と、思っても散歩に出るとやっぱり暑い・・・。
夏だもんねぇ~。

途中で休憩入ります。飼い主のために。。。
公園の遊具に座って休憩します。

ララを放してあげたいけど、
ノーリードダメ~!の看板が建ってしまったので
一緒に休憩してもらってます。

d0122403_747185.jpg

ヨボヨボ飼い主で申し訳ないです(-_-)。

田んぼ横の用水路の水って、とってもキレイ!キラキラ~☆
ヨボヨボ飼い主は入りたくなります。入らないけど。
d0122403_7504863.jpg

そのうち入っちゃう???誰も見てない時に。。。^^



d0122403_7582410.jpg
久しぶりにヤゴに会った!
なんで道路に出てきた?
危ないぞ~。
無事にトンボになりますよ~に♪
[PR]
by ranranlala | 2008-07-13 08:04 | ◆散歩

ぶら~り朝の散歩⑨

今日は、散歩の途中でお買い物してきました~。
d0122403_857545.jpg

近所の野菜直売所!
新鮮!安い!美味い!
d0122403_8581124.jpg

吠えずに大人しく待っていたララ。
おりこうさんでした!

ご褒美に
d0122403_904085.jpg

買ってきたばかりの、美味しい大根の葉っぱ。
d0122403_943987.jpg

美味しすぎてウットリ顔です^^
[PR]
by ranranlala | 2008-07-09 09:07 | ◆散歩

こだわりララ。

ララの最近のお気に入りオモチャは
d0122403_21325464.jpg

はねくもさんにもらったコレ!
d0122403_2135585.jpg

このオモチャで遊ぶ時、
なぜがゴロゴロしながらカミカミします。
そして興奮しすぎて、飛び起きます。
それを繰り返します。
ララのこだわりの遊び方です^^


カメラの設定をセピアと白黒にしてみました。
d0122403_21375588.jpg

d0122403_2138303.jpg

へなちょこ写真でも、ちょっと上手く見える。   かも。
[PR]
by ranranlala | 2008-07-07 21:43 | ◆ララさん

ガッツリ朝散歩。

今日はぶら~り朝散歩、ではなく、ガッツリ朝散歩に行ってきました。

眠い目をこすっているのは飼い主だけで
朝からテンション高く、絶好調ララです♪
d0122403_861545.jpg

↑前足がヒゲダンスになってる^^

パシャパシャ撮っていると~
d0122403_89749.jpg

はい。はい。

帰ってきて、ララにデザート。
d0122403_8125376.jpg

初ラディッシュ。
葉っぱは勢いよく食べましたが、
具?実?のところは、悩んでおります。
鼻で押し付けたり。細かくちぎってみたり。
d0122403_816419.jpg

時間をかけた末、残しました。。。
辛かったかなぁ?

今日ララはお留守番係りです。
d0122403_8172149.jpg

暑くならなきゃいいねぇ~。
留守番よろしく!
[PR]
by ranranlala | 2008-07-06 08:21 | ◆散歩