立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月が終わってしまう~

サボりまくっているうちに
明日で8月も終わってしまう~!
来月はマメに更新しよう!(たぶん・・・。)

では、今朝のララで~す☆
d0122403_8595416.jpg

ご無沙汰してましたが、
d0122403_903263.jpg

この通り、元気モリモリです^^

飼い主のお股にて、飼い主を見張っております。
d0122403_915218.jpg

こんなに近いんだから、監視しなくても大丈夫だよ・・・・・(汗)。

監視に飽きたララは
d0122403_934614.jpg

開きすぎ・・・(+_+;)
[PR]
by ranranlala | 2008-08-30 09:06 | ◆ララさん

またまた川遊び~

前回オリーブと遊びに行った川へ
今回はいとこ親子と行ってきました~☆
d0122403_18105455.jpg

こんなララを待ってくれる、優しい女の子です^^

それなのに意地悪するララです・・・。
d0122403_18134658.jpg

d0122403_18135746.jpg

でも、いとこ親子が離れて行ってしまうと、とっても寂しいのです。
d0122403_18191691.jpg

d0122403_18192851.jpg

ついて行きたいけど、怖くて行けないララ^^
ク~ンク~ン泣いていました^^

そして、自由な親子の画。
d0122403_18225180.jpg

プッ!なんでカンフーしてんの~?(笑)

帰りはララ家で遊びました。
d0122403_18241330.jpg

ここでも意地悪なララです^^
遊んでほしいのに、意地悪するのです^^

最後に怖~いララのお顔~!
d0122403_18251977.jpg


こんなララだけど、また遊んでねぇ~☆
今度は山に行きましょう♪
[PR]
by ranranlala | 2008-08-19 18:28 | ◆お出掛け

川だ~♪川だ~♪

今日はお出掛け~♪

d0122403_858187.jpg

ララも楽しみにお迎えを待っています^^
そしてこの場所!このお方!最高です^^
d0122403_92150.jpg

d0122403_85982.jpg

今日も絶好調~!!!!!
たくさん走って、泳いで、ガウガウしてきました^^ ゴメンねオリちゃん・・・・。
d0122403_8595555.jpg

d0122403_99350.jpg

d0122403_925016.jpg

とっても綺麗な川でした。
暑いうちにまた行こうねぇ~☆
[PR]
by ranranlala | 2008-08-09 09:09 | ◆遊んだ

蚊に刺された。一晩で8箇所も.....(涙)。

今日は暑い。
とにかく蒸し暑い。
でも、なぜかエアコンつけないで我慢・・・。

アタシ以上にララは暑いはずなので
凍らせておいたタオルをサービス☆
d0122403_22304918.jpg

顔が長~く見えるなぁ~。

冷たくて気持ちがいいみたい^^
d0122403_22325589.jpg

タオルがぬるくなると、ブルブル~っとタオルを振り落とし、
d0122403_22345966.jpg

涼しい場所を見つけて、バタンッ・・・・・。

そろそろエアコンつけてあげようかなぁ~。
我慢する必要はどこにもないもんね~。
明日からはエアコン生活だ!お待たせララ!
[PR]
by ranranlala | 2008-08-03 22:42 | ◆ララさん

力が入っちゃって。

今日は山へ♪

大好きなボールを狙うララ。
d0122403_21362847.jpg

力が入りすぎて・・・・・
d0122403_21372186.jpg

開きすぎですぞ。

夕方の山は涼しい~♪はずなのに、
今日はなんだか蒸し暑い・・・。
ララも暑いらしく、すぐバテる。
d0122403_21334259.jpg

毛だらけは暑いよねぇ~。
[PR]
by ranranlala | 2008-08-01 21:50 | ◆お出掛け