立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ノミさんダニさん

散歩から帰ってきて、ブラッシング~。
d0122403_21143573.jpg


最近、ブラッシングが好きになってきたみたいで、
ごろんっ。と仰向けになったりする^^
前は隙あらば逃げてやる!って感じだったのに、大人になったのね^^

今日はフォートレインもやるよっ!
d0122403_21224286.jpg

立ち耳を隠して、聞こえないフリか?
そんなに緊張しなくてもいいのに^^
[PR]
by ranranlala | 2008-09-21 21:27 | ◆体のこと

今日のカメラマンはお父さんの巻。

7月に結膜炎になってしまった私。
2日くらい前から、またおかしい・・・。
朝一で病院に行ってきました。
今回はもっと難しい名前の炎症に犯されてしまった~!イヤ~ン!
一日置きに通いなさいって・・・。ガ~ン・・・。
コンタクトも禁止。ちくしょう!
メガネが合わなくて、あんまり見えない。。。
車の運転怖いよ~(涙)。
でも、今日は天気がとってもいいぞ。
つ~事で、お父さんを誘ってちょっと遠くの公園へ。
運転&カメラマン、よろしく~^^

途中、いつもとは違うスキー場で
d0122403_1850579.jpg

ちょっと~お父さん!アタシたちが小さいじゃないの!!!  なんつって~^^

そして、目的の公園へ到着~。
d0122403_1905773.jpg

眺め最高~!
そんな事は、ど~でもいいララは
d0122403_1935117.jpg

ひたすらムシャムシャ・・・・・・・・・。
おいっ!食べすぎ。。。
草を食べないように、ボールをくわえてもらいました^^
d0122403_1954157.jpg

ボールが何よりも大好きなララは
草の事なんて忘れてしまったようです^^
d0122403_1972035.jpg

家では絶対に上り下りしない(ビビッて。)階段もこのとおりです。
d0122403_1994124.jpg

休んでいても離しません(笑)。
d0122403_191102.jpg

今日の執着心はスゴイな・・・。

あちこち草むらを走っていたら、
くっつき草が大量に~!ひえぇぇぇ~!
d0122403_19123622.jpg

取っても取ってもなかなか減らない。
汗かきながら頑張った~。はぁはぁ・・・。
ん?なんでここで?って?
なんでだろう???
ホント暑かった~・・・。

最後に噴水の前でパチリッ。
d0122403_1914554.jpg

水が写ってないんですけど・・・・・?

途中、「うまく撮れない!もうヤメだ!」と、
何度もカメラをしまったり出したり、しまったり出したり.......。だったお父さん。
なかなか上手く撮れてるよ^^
だから、またヨロシクねぇ~!運転&カメラマン&お昼ご飯も(笑)
[PR]
by ranranlala | 2008-09-16 19:23 | ◆お出掛け

久々の雨。

雨の日のララ。
もちろん、やる気なしです。
d0122403_941871.jpg

ど~せ、散歩も行かないんでしょ~と、
顔に書いてある・・・。
d0122403_95232.jpg

ぐりぐり撫でまわそうが、写真を撮ろうが、
全然、動かないララ。
d0122403_964543.jpg

雨の日のダラダラ~、
ちょっと羨ましいなぁ~。
[PR]
by ranranlala | 2008-09-12 09:09 | ◆ララさん

ぬいぐるみとたわむれる。

ララがとっても期待しています^^
d0122403_20344624.jpg

今日の相手は・・・
d0122403_20355260.jpg

遊びたくて、遊びたくて、
でも、しばらく「待て~」をさせていると・・・
d0122403_20374658.jpg

視線をそらすのです^^
この後、たっぷり遊んでいただきましたよ~。
その様子は動画でどうぞ。
(不気味な笑い声が入っています。要注意!)


見てる方が目がまわるよぉ~~~(汗)。
[PR]
by ranranlala | 2008-09-07 20:42 | ◆ララさん

早かった・・・。

今日は、コスモスを見に行ってきました~♪

でも・・・
d0122403_22582721.jpg

あっ・・・
d0122403_2259722.jpg

うん。。。

ララにはコスモスが咲いていようがいまいが関係ないので
おNEWなディスクで遊びました~♪
d0122403_232810.jpg

このナイロンディスクは、ワイヤーではなくて、
ナイロンチューブが入っていて、とっても安全♪
ララのお気に入りです☆
[PR]
by ranranlala | 2008-09-04 23:03 | ◆お出掛け

こういう時の集中力ってスゴイよね

  母が、朝食を食べていると・・・
d0122403_983765.jpg

  お~い!ララ?
d0122403_984738.jpg

  ついに
d0122403_985965.jpg

  よかったねぇ~^^

  ん?よくないか・・・・。(汗)
[PR]
by ranranlala | 2008-09-02 09:14 | ◆ララさん