立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リベンジだ~!

9月に失敗したスキー場のコスモス畑へ行ってきました。

さて今回は・・・・・・

d0122403_21541817.jpg

キタ~!!!
これだよ、これ~!!!

嬉しくて嬉しくて、写真撮りまくりです^^
d0122403_21551754.jpg
d0122403_2156289.jpg
d0122403_21562178.jpg


ララが不機嫌になってしまう前に
広~いスキー場をお散歩。約1時間。走りっぱなしのララ^^
d0122403_21591754.jpg
d0122403_21594127.jpg
d0122403_21595746.jpg
d0122403_2201289.jpg

そして、最後までしつこい飼い主。
d0122403_2204021.jpg


たくさん写真を撮って、大満足のワタシ♪
たくさん走って、大満足のララ♪

良い1日だった♪♪♪
[PR]
by ranranlala | 2008-10-25 22:08 | ◆お出掛け

天気が良いのはいい事だ。

また朝のブラッシング~。
最近、ものすご~い抜け毛です。
やってもやってもキリがない(涙)。

秋晴れが続いて、毎朝気持ちよくブラッシングです058.gif

でも、バイクの音が聞こえると・・・。
d0122403_20072.jpg

耳!立ちすぎですから。。。

聞こえなくなると
d0122403_2025086.jpg

この繰り返し^^

ポカポカ陽気にノックアウトのララは、
ブラッシングが終わっても、なかなか動きません^^
d0122403_2065793.jpg

d0122403_2071173.jpg

写真と撮られるのはウザいようで・・・
d0122403_2073132.jpg

そっぽ向いてマジ寝かよっ!
でも、気持ちはわかる。


ララはあまり皮膚が丈夫ではないようで、
d0122403_20122958.jpg

これでもだいぶ良くなった。
先日アレルギー検査しました。
草(花粉)は検査項目の半分くらい陽性。
食べ物は、鶏・ラム・ミルク・米・七面鳥・オートミール・ビール酵母・玄米が陽性。
ララのご飯はラム&ライス。。。ギャ~!ダメじゃん。
先生は、必ずこの食材に反応しているとは限らないので、皮膚をマメに見てあげる事が大切と。
でも、出来れば食べさせたくないよなぁ~。
この食材が入っていないフードリストをもらいましたが・・・高っ!超高っ!
やっぱりもう少し様子を見るか・・・。
何か良いフードあったら教えてください。お願いします!!!
[PR]
by ranranlala | 2008-10-14 20:35 | ◆体のこと

誕生日プレゼント。

先月、誕生日でした。
また一つ歳をとってしまった・・・・・・・・・・・。

静岡にいるお兄ちゃんに、プレゼントは静岡にしかないものがほしいっ!
と頼んだら、ちびまる子ちゃんのお菓子が^^
もう全部食べちゃったので写真はありませんが、
菓子箱の裏に友蔵のお面が!
さっそく記念撮影です^^
d0122403_2032612.jpg

まずは
d0122403_20341650.jpg

そしてお約束の・・・
d0122403_20343723.jpg

友蔵犬だ・・・・・。

顔、はみでてるケド。。。
[PR]
by ranranlala | 2008-10-06 20:41 | ◆ララさん