立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆オリーブ☆

前回の記事の翌々日。

オリーブが亡くなりました。

ずっと病気と闘い、最後まで頑張ったオリーブ。

いつも遊んでくれてありがとう。

いつも狙いを定めて、一緒に走りまわってくれてありがとう。

ララがガウガウしてごめんね。

ララはオリーブの事が大好きだよ。

d0122403_213451.jpg



今まで、ありがとうね。

本当に、本当に、ありがとう。
[PR]
by ranranlala | 2009-03-29 21:03

久々です!オリーブ♪

今日はお久しぶりにオリーブと遊んできました♪

もちろん今日も・・・・・・

d0122403_22354993.jpg


d0122403_22363283.jpg


久しぶりに狙われたララは
d0122403_22372899.jpg

そして、その隙に
d0122403_2239077.jpg

そして、さらにその隙に
d0122403_22394056.jpg

隠れてムシャムシャするオリーブ。
丸見えだぞ~(笑)!

そして、散歩コースへGO~!
d0122403_22425711.jpg

てくてく歩いていると、
d0122403_2243773.jpg

あなたたちって・・・・。

あとでンコが大変だぞ~!^^

お家に帰ってきて、汚くなった足をゴシゴシ・・・・・・。
いつもなら、速攻で爆睡なのに
d0122403_2246240.jpg

ちょっと余韻に浸っています^^
久々にオリーブに会えて、嬉しかったみたい♪
d0122403_22482822.jpg

楽しそうなお顔でおやすみ。

今日はすっごい寒かった~。
もっと天気の良い日に、また遊ぼうねぇ~☆
[PR]
by ranranlala | 2009-03-20 22:50 | ◆遊んだ

あれやこれや。

まずは昨日。

岩手のいとこ姉妹が突然遊びに!
滞在時間1時間くらい?
早かったけど、ララは大喜び^^

実は犬がの苦手な姉妹。

初めてララに会った時なんて、椅子に正座^^
超ビビっていました。

ララもなかなか心を開きませんでした。

が!

ついに!

d0122403_22371148.jpg

d0122403_22373613.jpg


姉妹もララも嬉し顔^^

ララは調子に乗って、姉妹から離れませ~ん!

今度はビビらないで遊びに来れるねぇ~☆
待ってるよ~☆

そして、夜はお友達の結婚式。
d0122403_22465624.jpg

アタシの隣に春日が!^^

とっても感動~感動~でした。
両親へのお手紙。泣きながらも最後まで頑張って読んだNちゃん!
今、思い出しても泣けてくるよ~。
とっても素敵な時間をありがとう☆お幸せにねぇ~☆


そして今日。
d0122403_2252503.jpg

そこってどうなの???
なんでそこを選んだ???
踏ん張りやすいのかなぁ~?

最後にこんな写真で・・・・・・・・・・スミマセン・・・・・・・。
[PR]
by ranranlala | 2009-03-15 23:01

冬へ逆戻り・・・。

昨日まで、まるで春~056.gif
だったのに、今日は真冬~。吹雪いてるぅ~。

仕事に行く前、約1時間、ララとピッタリくっついてテレビを見るのが習慣です。

ララの毛が、ふわふわ~のぽかぽか~で離れられません^^
d0122403_21532860.jpg

ララは私の立派な太ももにアゴをのせてまったり。
d0122403_2154251.jpg

とってもいいクッションになってるようです^^

さてっ。気合を入れて出勤だ!!!

d0122403_2155157.jpg


ぅぅ~。さぶっ!

春よ~!早く来~~~い!!!
[PR]
by ranranlala | 2009-03-11 21:57 | ◆ララさん

わかりやすいヤツめ。

ララが我が家にきて3回目の誕生日。
お父さんが初めてララに誕生日プレゼントを!
d0122403_17484383.jpg

マジだよ^^

まずは記念撮影。
d0122403_17495150.jpg

嬉しそうな表情のララ。

でもね・・・・・・
ララ・・・
残念なお知らせがあるんだよ(汗)
あなたは「チキン」のアレルギーなのだよ。。。
そのビスケットには「チキン」が・・・・。
d0122403_1754938.jpg

ララ、「むっ」っとしてる・・・・。
なんてわかりやすい表情を。。。(汗)

おもちゃでたくさん遊びましょう!!!^^
[PR]
by ranranlala | 2009-03-08 17:57 | ◆ララさん

あっという間に。

明日はララの3歳の誕生日♪
おめでとう!&いつもありがとう!

d0122403_2241123.jpg


でも・・・・
明日は仕事~・・・・・。
夜は(楽しい)飲み会。

次のお休みの日に、たくさん遊ぼうね~!ララ☆

d0122403_2274870.jpg


わくわくしてニヤけてるのか?

んな訳ないか・・・^^
[PR]
by ranranlala | 2009-03-05 22:09 | ◆ララさん