立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちょっくら遠出②

晴姉さん、大正解!!!

ついに会ってきましたよ~☆

わさお君053.gif

d0122403_2152091.jpg


思っていたより大きかった!

ふわふわモッサモサで、すっごい可愛い~☆

あまり見ていても可愛そうなので、2~3分で退散。

と、その時!わさお君が「わんっ!」と吠えた!

なんだ?どうした?と戻ってみると、

d0122403_2174745.jpg


大好きな母ちゃんとお出掛けの様です^^

もちろん移動手段は

d0122403_2184123.jpg


軽トラ(笑)!

わさお君と一緒に乗っているワンコちゃんも、

と~っても大人しくて可愛い~☆


わさお君にストレスかかってはいけない。と、ララは車待機。

とっても不満そうだったので、広場に移動~!

d0122403_21125148.jpg


ココも誰も居なくて、思いっきり走れました♪

d0122403_21135342.jpg


いつか、このステージでララとワタシのドッグダンスを! 

って、無理だけど(笑)。

気持ちのよい広場に行って、たっぷり桜も見て、リフレッシュ♪

大満足のララ一家。

d0122403_21183828.jpg


次の休みはどこに行こうかなぁ~☆
[PR]
by ranranlala | 2009-04-29 21:23 | ◆お出掛け

ちょっくら遠出①

今日は、ちゃ~んとお花見することが出来ました~♪

父と母と一緒に、ちょっと遠出♪

d0122403_2234879.jpg

遊歩道が桜のトンネルになっていて、

とってもキレイな公園でした!

ココは広場もあって、ララもルンルン♪
d0122403_22344984.jpg

そして、お父さんもルンルン♪(笑)
d0122403_22351531.jpg

最近、とっても仲の良いお二人さん^^

走り回って、桜を満喫したところで、次の場所へ移動。

途中、道の駅に寄り道。

ココにも素敵な広場がありました!
d0122403_22395543.jpg

誰も居なかったので、ララも上機嫌で突っ走ります^^

やっぱ、休みは平日に限る!

ココの道の駅は、ペットも一緒にお食事ど~ぞ♪な所でした。
完全に外ですが^^
d0122403_2242488.jpg

ララには少しオヤツを。

人間はラーメンを^^

お腹もいっぱい!たくさん走ったし、目的地へGO~!

続きは次回。

あの有名犬に会いに・・・・!!!
[PR]
by ranranlala | 2009-04-28 22:55 | ◆お出掛け

これも花見か?

今日はあちこち桜を見に行こう!
と、思っていたのですが、用事が入ってしまい断念007.gif

諦めきれなくて、桜のある道を選んで夕方のお散歩。
今日はお母さんも一緒に☆

d0122403_215115.jpg


順調に歩いていたのですが。。。

d0122403_21513091.jpg


人間大好きなララ。

でも、↓これには戸惑っていました(笑)

d0122403_2153349.jpg


最初は尻尾ブンブンで上機嫌でしたが、

あっと言う間に囲まれ、怖くなったのか、私の後ろに避難(笑)

みんなとバイバイして、ララも一安心^^

では記念撮影を~♪

d0122403_21555868.jpg


視線の先には、ララの嫌いな××宅急便のトラック・・・(涙)

数分後、嫌いなバイクも通り、さらに1歳くらいのゴールデンちゃんに吠えられ・・・・。

ほとんど桜見てないよ・・・アタシ・・・。
[PR]
by ranranlala | 2009-04-24 22:00 | ◆散歩

ゴロゴロ幸せ☆

せっかくのお休み。
お花見でも行こうかなぁ~と思っていたら、
057.gif
d0122403_19283027.jpg

確かにね。。。

一緒にゴロゴロ~して、ナデナデ~して
d0122403_19293913.jpg

ララも気持ち良さそう^^

んんっ???

でも、その手・・・・・。 

まぁ、いいけどさぁ・・・・・。

そして、
d0122403_19341473.jpg

d0122403_19342441.jpg

d0122403_1934343.jpg

気付くの遅っ!

まぁ、いいけど・・・・。


天気予報では、明日はお花見行けそうだ^^
ララ~!明日はたくさん歩くぞ~!
[PR]
by ranranlala | 2009-04-23 19:40 | ◆ララさん

スキー場、解禁!

今日は、カラッとは晴れなかったけど、
程よい太陽と風。

家からスキー場を見たら、雪が見えない!
溶けたかっ。行くしかないなっ。フフッ。(勝手にスキー場解禁にした私。)
というわけで、久々にスキー場にお散歩しに。

d0122403_22151950.jpg


もんのすごいテンションで走り回ってました^^
笑っちゃうくらいの一人運動会^^
あまりの速さに写真はブレブレ・・・。載せられないじゃん。。。
ララはやっぱり山が好きか!
これからどんどん来ようねぇ~♪

d0122403_22165566.jpg


雪解けの草むらは、足がすぐ黒くなる。
帰ってきて、足を洗って
d0122403_22211255.jpg

この後、ご飯の時間前に起きて、
アタシの口のまわりをベロベロ攻撃~!
「お腹すいたよ~!ご飯ちょうだいよぉ~!」の催促が^^
今日は少し早めにご飯をもらえたララでした。




自分とララが一緒に写っている写真ってあんまりない・・・。
今日は久しぶりにカメラマン^^がいたので撮ってもらいましたが・・・・・。
自分の猫背がすんごい気になる・・・・。はぁ~。
明日から気をつけて生活しよっと。。。
[PR]
by ranranlala | 2009-04-18 22:30 | ◆お出掛け

NEWコース♪

今日は暖か~い058.gif

いつもの調子で長袖3枚着込んで、お散歩に出掛けたら、
汗だく~。。。

太陽がしみるぅ~!

シミができるぅ~!

帽子かぶって行けばよかったぁ~・・・。

新しい散歩コース発見!

ちょっとだけ遠いけど、家から歩いて行けない事もない!(でも・・・帰りは・・・ツライ・・・(汗)。)

d0122403_170170.jpg


ただでさえ田舎なのに、さらに田舎の風景~。
d0122403_1704865.jpg

広々していて、コンクリート&アスファルトじゃないから、なんだか気持ちよくお散歩が出来ます♪
d0122403_1733188.jpg


田んぼには入らないように注意しながら、放牧~^^
d0122403_1741283.jpg

体中で喜びを表しながら、ルンルンなララです^^
d0122403_175071.jpg

楽しそうなララと一緒に、私もルンルン♪

すぐ近くに、ララのよく行く広場もあり。
ボールで遊んで、気持ちよい散歩もして、大満足!

ココ、気に入ったぁ~!!!
[PR]
by ranranlala | 2009-04-13 17:12 | ◆散歩

ゴルゴ風 ?


ある日のララ。

なんだか、眉毛が・・・・・・

d0122403_20271758.jpg


とっても凛々しいような気が・・・・・・。  プププ・・・^^。




勇ましいララだけでは可愛そうなので
パピー風なララも^^

d0122403_20273389.jpg

か、か、かわいい・・・・・(笑)!

携帯待受に決定(爆)!
[PR]
by ranranlala | 2009-04-09 20:23 | ◆ララさん

もうすぐ春。

先日、なっかなか来ないを探しに行ってきました☆

d0122403_21101990.jpg


d0122403_21104533.jpg


d0122403_2111712.jpg


ありました^^

「ばっけ」!(フキノトウ)

どんどん春に♪

そして、なぜかお家では絶対に登らない階段を・・・・・
d0122403_21171796.jpg


d0122403_21173317.jpg


軽快?に、ご機嫌でバビュ~ン!!


すごく天気が良くて、私もルンルンでしたが、
途中で鼻水が・・・・・・!

ま、ま、まさか、、、、花粉症????????
イヤだよ~!!!
[PR]
by ranranlala | 2009-04-04 21:22 | ◆お出掛け

食べ物の事しか頭にないのか。私・・・。

リンゴがたくさんある。

そろそろボッサボサになっちゃうなぁ・・・・・・。

生で食べるのも飽きてきたなぁ・・・。

というわけで、

ドライフルーツにしてみる事に。

d0122403_1638355.jpg
熱湯で2~3分茹でたものと、
d0122403_16405593.jpg
生のものと。

d0122403_16411794.jpg

ベランダに干してみた。

どうか腐らないで下さい。

美味しくできますよ~に!

ムリ???

そして、

たぶん青森の人は知っているコレ。
d0122403_1643544.jpg

初めて買ってみました~。
d0122403_16463666.jpg

待ちきれなくて、アタシの足にフセしてる^^
鼻息荒いです、ララ。。。
近すぎるよ^^
d0122403_16461236.jpg

それはそれは夢中でモグモグ・・・・・・・・・・・・・・・・。
「あどはだり」してました^^
[PR]
by ranranlala | 2009-04-02 16:56 | ◆食のこと