立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お~。「夢の森」

今日は、藤の花やツツジがたくさん咲いているという

「夢の森」 という所に行ってみました。

d0122403_20355051.jpg


藤の花の甘~い香りの誘われて、大きなハチがたくさん。

園内をぐる~り散策。

d0122403_20361742.jpg


ララは大迷惑な記念撮影。

d0122403_2040432.jpg


ここはお花だけが見所じゃないのです。

なんたって 「夢の森」 ですから。。。

d0122403_20422468.jpg
d0122403_20432299.jpg
d0122403_2043293.jpg
d0122403_20433613.jpg


恐すぎる。

あっと・・・。

素敵~☆

ここはおとぎの国?

それとも○国?

不思議な気持ちにさせてくれてありがとう!「夢の森」!

最後は素敵なアーチをくぐる。

d0122403_20455898.jpg


とっても微妙~(汗)。

入り口には、偽ミッキーまでもが・・・・・。


(注)お花は素晴らしかったですよ~。
[PR]
by ranranlala | 2009-05-26 20:58 | ◆お出掛け

まる尻さん。

ずいぶんサボっちゃったなぁ~。

先日、シャンプーに行ってきました。

いつもオケツの毛を綺麗な「まる尻」にしていただいてます。

今回も芸術的作品に^^

d0122403_2056816.jpg


まるでシルクの高級絨毯のような手触り☆

って、そんな高級品さわった事ないけど~。

d0122403_205714.jpg


おケツだけ見ると、違うワンコみたい^^

d0122403_2059438.jpg


皆様もお試しあれ。
[PR]
by ranranlala | 2009-05-24 21:03 | ◆体のこと

いろんな表情。

昨日までの雨がウソのような晴天!

強風だけど・・・。

いつものお山へ。

家に居る時の、まったりララも好きだけど、

お山に来た時の、表情豊かなララも大好きだ^^

上機嫌で走ったり
d0122403_23375823.jpg

私には見えないor聞こえない何かに狙いを定めたり
d0122403_23383010.jpg

たそがれてみたり
d0122403_23384383.jpg

笑顔でポーズを決めてみたり
d0122403_23385239.jpg

ん~。どれも良し!^^



今日は芝刈りの日だったようで、刈ったばかりの広場は緑のいい~香り♪

あまりに気持ちがよく、ゴロ~ンとしているララにつられてワタシもゴロ~リ。

自分家か?くらいじゃれ合い遊ぶ。

ふと顔をあげると知らない方に「こんいちわ~^^」と・・・・(汗)。

いつも誰も居ないから、つい・・・・・・。ぅぅぅ。

今度から気をつけようっと。。。
[PR]
by ranranlala | 2009-05-13 23:55 | ◆遊んだ

写真遊び。

決して、暇なわけではないのです。

仕事も家事も。

あれもこれも、いろいろやる事が。。。

でも・・・

こ~ゆ~時って、違う事がしたくなっちゃう。

d0122403_22154611.jpg


キレイな肉球写真を、ちょっとトイカメラ風に加工して・・・・・・

さらにちょっと落書きを・・・

d0122403_2217991.jpg


クマちゃんになったぁ~???(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・。

さてっ。

洗い物でもするかな。
[PR]
by ranranlala | 2009-05-10 22:21 | ◆遊んだ

八甲田牛がたくさん。

いつもの山。

いつもより少し早い時間に行ったらモーモーがたくさん^^

d0122403_21324121.jpg


怖くて吠えちゃう?と思ったら余裕の笑顔!

と思ったら・・・

d0122403_2134385.jpg


やっぱり・・・

ぐいぐい引っ張って、逃げています(汗)。

情けない・・・。^^

結構日差しが強くて、暑い。

ちょっと一休み。

d0122403_21365514.jpg


山はまだ桜が咲いていましたよ^^

これは八重桜?満開でした☆

d0122403_21433927.jpg


帰ってきて、オヤツtime。

今日は焼き芋だよ。

d0122403_21465547.jpg


よしっ!

d0122403_21471675.jpg


女子はお芋が好きなのです☆

ララ・・・、アタシたち、ダイエット中だったね・・・。
[PR]
by ranranlala | 2009-05-08 21:51 | ◆お出掛け

大人買い???

100均でララの好きそうなオモチャ発見!

d0122403_2164416.jpg


ほしいのか?んふふっ。

d0122403_217550.jpg


やっぱりお気に入りの様子。

d0122403_2184674.jpg


そして、更におめめキラキラ~!

視線の先には・・・

d0122403_21102453.jpg


2個~☆

100均だからねぇ~^^

1個くわえていても、もう1つが気になるみたい^^

d0122403_21133749.jpg


上手に2つくわえる事が出来ず、

あっちにカプッ! こっちにカプッ!

ブンブン振り回して、オモチャもベチャベチャ~(汗)。

水洗いして、天日干しです!

d0122403_2116498.jpg


なんたって、100均だからねぇ~^^
[PR]
by ranranlala | 2009-05-05 21:20 | ◆ララさん

お庭にお客様。

数日前の事。

お庭にカワイイお客様が^^

d0122403_20302540.jpg


ウチの庭、たまに野良猫ちゃんがやって来るのですが、

こんなに堂々とした猫ちゃんは初めて^^

ララは怒りまくっておりました(汗)

d0122403_20331013.jpg


ぜ~んぜん気にしていない猫ちゃん^^

どんなに吠えても動いてくれない猫ちゃん^^

d0122403_20335719.jpg


とても迷惑そうなお顔してますね。

どうもすみません。

ごゆっくりどうぞ~。と、カーテン閉めようと立ち上がったら、

バビュ~ンっと居なくなってしまった。。。


ララ・・・。完全になめられてたね。。。

フフッ。
[PR]
by ranranlala | 2009-05-02 20:43 | ◆ララさん

今日は強風でした。


強風の中、大好きな山へ遊びに行ってきました~♪

d0122403_22202332.jpg


んなわけないか^^

d0122403_22205764.jpg


ボールで遊んで、追いかけっこして。

きっと、知らない人が見たら、あの人。。。何やってんだ?

犬と笑って走ってる。。。

なぁ~んて思われちゃうかも・・・。

でも・・・

d0122403_222331100.jpg


だよねぇ~^^

楽しくてしょうがないのです(笑)。
[PR]
by ranranlala | 2009-05-01 22:25 | ◆遊んだ