立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お庭プチ改造。

ちょっと前ですが、

ララも庭に出られるように、お庭プチ改造!

さっそくお庭でくつろぎタイム。

と、思ったのですが、くつろいでなんていられないララ。

d0122403_2202991.jpg


何かをガン見!

それは

d0122403_221697.jpg


そうです。

メロン様~。

ゆったりお庭でメロン食べよう~!と思ったワタシ。

ララが黙っているはずがないですよね・・・^^

d0122403_2223113.jpg


美味しすぎて、ワタシから離れない(笑)

せっかくウロチョロ出来るようにしたのに、

これじゃ改造の意味がなぁ~い(笑)!
[PR]
by ranranlala | 2009-08-15 22:05 | ◆食のこと

’09 初 川遊び

今日は暑くてたまらん。

エアコンの下でまったり~。気持ちいい~♪

でも、青森の短い夏。

ま~ったりしていちゃもったいない!

去年、オリーブと一緒に行った川へGO!

水が嫌いなララ。

でも、3年目の川は、ちょっと余裕な感じのララでした^^

d0122403_1738474.jpg


自分からバシャバシャと川へ。

オモチャを持って行くのを忘れた(汗)ので、

父ちゃんのタオルを丸めて遊びました。

自分で思ってたより深かいところに着地してしまったらしく、

嫌そうな顔で固まるララ^^

d0122403_17391525.jpg


たいして深くないのに^^

水に濡れたタオルを丸めるのは、思った以上に丸めづらい。。。

d0122403_17392384.jpg


ララはどんな物でも追いかけて遊んでくれるから、助かります^^

d0122403_17393073.jpg


涼しくて気持ちよかったけど、もしかしたら、ララは・・・

d0122403_17393719.jpg


と思っているかも~(汗)!!!
[PR]
by ranranlala | 2009-08-11 17:56 | ◆遊んだ