立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

胴長さん。

ある日のララ。

d0122403_2205224.jpg


胴、長っ!!!

d0122403_221182.jpg


すんませんっ。
[PR]
by ranranlala | 2009-09-14 22:03 | ◆体のこと

栗 うまし!

甘くて美味し~い栗♪
d0122403_1635840.jpg

d0122403_16353185.jpg
d0122403_1635403.jpg


もっともっとも~っと食べたいララは

父のところへ^^

d0122403_16354818.jpg
d0122403_16355595.jpg
d0122403_1636456.jpg

↑ 目が怖いよ。。。
d0122403_16361214.jpg


これから、アレやコレやソレや・・・・・。

恐ろしや、食欲の秋・・・。ジュルル・・・。
[PR]
by ranranlala | 2009-09-09 16:45 | ◆食のこと

もう秋なの?

今日は夕方から雨の予報だったので

午前中から遊びに。

まずは、初めての広場。

だ~れも人がいなかった!ラッキ~♪

d0122403_20474455.jpg


狙いを定めているとき、足があがっちゃうララ。ズルいぞ^^

d0122403_20475587.jpg


なんて恐ろしい目つきをっ!

家でゴロゴロしてる時とは別犬みたい^^


次は大好きな散歩コースへ。

夏の間は草がボーボーで歩けなくなる場所。

でも、もしかしたら。。。

と思って行ってみたら、

d0122403_2054313.jpg


きれいになってる~!

ララもビュンビュン走っておりました♪

置いてかないでよ~!

d0122403_20551129.jpg


まわりにはススキ?が満開!

もう秋になっちゃたのか?

散歩が気持ちよい季節になってきましたね~♪
[PR]
by ranranlala | 2009-09-04 21:01 | ◆遊んだ

何もない休日。

d0122403_22263879.jpg


ホントは山に行きたかったけど、

お昼頃まで雨だったので、

きっと芝生はぐちゃぐちゃ。

残念だけど今日は普通のお散歩で。

d0122403_22305695.jpg


普段よく行く方向とは逆の方向へ。

久しぶりの道だからか?

くんくん、くんくん、嗅ぎまくり^^

30分くらいのお散歩でしたが、

意外と刺激があったらしく、

d0122403_22342938.jpg


お疲れで、目ヂカラが弱いララ^^

そ~っと寝かせてあげようと思うのですが、

フニャ~っとした顔が可愛らしくて、

d0122403_22343771.jpg


ついつい、ちょっかい出してしまうのです^^

d0122403_22344626.jpg


そして、

ふわ~♪さら~♪の毛が気持ちよくて、

d0122403_22345399.jpg


ララより先に飼い主が、

zzz.....。
[PR]
by ranranlala | 2009-09-01 23:03 | ◆散歩