立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

雪山へ〜!

d0122403_15102011.jpg

d0122403_1510201.jpg

今日ララは、オリママに遊んでもらいました☆

広〜くて誰もいない広場!!
最高です!!
[PR]
# by ranranlala | 2011-02-08 15:10 | ◆遊んだ

良い子で待ちます!!

d0122403_196333.jpg

何でもいいからもらいたい!!
台所にいる母をジッと見つめています(*^.^*)
[PR]
# by ranranlala | 2011-02-06 19:06

雪がわんさか降ってます。

前回のタイトル
「今年は雪が少ないです青森。今のところ。」
撤回です(汗)

毎日毎日、おいっ!(怒)
ってくらい降ってます。雪。。。

d0122403_18482363.jpg

嬉しいのはこの方だけ^^
d0122403_18483394.jpg


これは1月8日の写真です。

この時よりかな~り積もりました。

写真ありませ~ん すみませ~ん


ララは毎朝、父ちゃんの雪かきの応援しながら走り回っています^^

明日も、ものすご~く寒いみたいです。

はぁ~。寒いのイヤだ~!
[PR]
# by ranranlala | 2011-01-13 18:57 | ◆ララさん

今年は雪が少ないです青森。今のところ。

今日も朝散歩に参加してきました^^
d0122403_19503895.jpg


冬は貸切状態の公園。
d0122403_19511343.jpg

まだ朝なのに、爆走しすぎで、ヘトヘトです・・・。私。

途中、コンビニ寄って肉まん購入。

ララ、気になる。
d0122403_19541946.jpg


とっても気になる!
d0122403_19542943.jpg


雪散歩のあとの肉球は最高です☆
d0122403_19595535.jpg



明日から仕事。
制服入らないかもなぁ・・・。どうしよっ。
[PR]
# by ranranlala | 2011-01-03 20:05 | ◆散歩

2011年もヨロシクお願いします☆

2011.1.1.朝散歩にて。
d0122403_13313873.jpg


の~んびりお正月を過ごしております。

なかなか更新できませんが、

覗きにきてくださいね♪

ことよろデス。
[PR]
# by ranranlala | 2011-01-02 13:34 | ◆ララさん