立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

パス練習。

久々すぎます。

誰か見てますか~?^^

ララも私もみ~んな元気です。

動画の載せ方が変わってから、初めての動画で~す!

暗すぎてよく見えないかも~。





長い時は、ず~っとやってます。

ララから誘ってくるんですよ~^^

なかなか上手でしょ☆

飼い主は下手ですねぇ・・・・・。
[PR]
# by ranranlala | 2010-07-28 21:07 | ◆動くララ

山だ!

あれれ?

気が付いたらもう6月。

ぼ~っとしてると、あっという間に梅雨になっちゃうなァ~。

d0122403_21325184.jpg
d0122403_2133066.jpg
d0122403_2133154.jpg


と、こんな感じで、お休みの日は山の空気を満喫しています☆

今日は、途中でカラスにからかわれ、ララは怒って追いかけそうになりました。

危ない危ない・・・・・汗。

カラスは頭がよいので、ちょっと怖いですね~。



今日はこの後歯医者に行ってきました。

歯医者って、何度行っても緊張する・・・。

来週もこわいなァ・・・汗。
[PR]
# by ranranlala | 2010-06-04 21:46 | ◆遊んだ

ハッキリしてる犬。

ON
d0122403_8474646.jpg


OFF
d0122403_848585.jpg


1枚目。
スキー場の雪もなくなり、ララの大好きな散歩コースが解禁です^^
嬉しさのあまり、テンションがエラい事になっとります。。。

2枚目。
父ちゃんの休日。いつも仲良くお昼寝です。
「腹を撫でろ!」と、お股広げて偉そうにアピール。なんて子でしょう。。。^^
[PR]
# by ranranlala | 2010-05-01 09:06 | ◆ララさん

疲れのせいです。

転勤になりまして、ここ1週間グッタリです。

転勤といっても、前より職場は近くなったんですけどね~。

慣れるまでちょっと大変。


昨日と今日はお休みだったので、ララと楽しいロ~ングお散歩で疲れを癒しました~☆

楽しい散歩に集中していたため、写真は無し!


今日は撮りためておいた写真から^^

d0122403_22264172.jpg



d0122403_22265130.jpg


あれ? やっぱりまだ疲れてるなぁ・・・・・。
[PR]
# by ranranlala | 2010-04-11 22:38 | ◆ララさん

見張り番ララ。

いつも窓の外を見張っているララ。

d0122403_2255997.jpg


そこからは、うちの狭~い庭と、だ~れも遊びに来ない隣の公園が少し見えるだけ。

なのに、急に何かに向かって「ワン!ワン!ヴ~!」って!怖いよっ!

いつも何に向かって吠えてるのかなぁ・・・。

一緒に外を見ても、私には何も見えないんですけどぉ~。

ま・さ・か・誰・か・が・・・・・・。 ギャ~!!!

d0122403_22552196.jpg


怖いし~、ビックリするし~、ほどほどにお願いしますよ~。トホホ・・・。
[PR]
# by ranranlala | 2010-03-28 22:59 | ◆ララさん