人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

こんにちは!サンチュ♪

友達のわんこ「サンチュ♪」6歳のおばさんおっと・・・。お姉さんです(笑)。
こんにちは!サンチュ♪_d0122403_1653024.jpg

こんにちは!サンチュ♪_d0122403_16152777.jpg

クールとオチャメと、二つの顔を持つサンチュ。。。
はじめましてのご挨拶。
こんにちは!サンチュ♪_d0122403_166059.jpg

ビビるララ。あんたの方がでかいんだから。。。
大きさも全然違うし、大丈夫かな~?と思ったけど。。。
こんにちは!サンチュ♪_d0122403_1665245.jpg

この通り仲良し?になりました(汗)。
ここの公園には、馬と羊・ヤギなどが居ます。
ビビるララとはまったく正反対の積極的なサンチュは、柵をくぐって仲良しになってました☆
こんにちは!サンチュ♪_d0122403_1694227.jpg

ほのぼの写真もう一枚!
こんにちは!サンチュ♪_d0122403_162498.jpg

サンチュはすごいね~!ララもビビッてないでサンチュを見習って・・・
こんにちは!サンチュ♪_d0122403_1621564.jpg

そんな、鼻穴おっぴろげて怒らなくてもいいんじゃ・・・・。
(Juraちゃん、この鼻穴どお(笑)?)
by ranranlala | 2007-05-11 16:30 | ◆遊んだ