人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

どうなる事やら・・・。

小さい時から、バイク・トラック・うるさい車に吠えながら突進していくララ。
最近、前より激しくなった・・・・・( ̄□ ̄;)!!
牙&歯茎むき出しで唸り、こちらのコマンドなんてぜ~んぜん聞こえていない様子。
これは何とかしなくては。(今さら遅い???)
どうなる事やら・・・。_d0122403_18334191.jpg

と、誘われたので訓練がてら散歩へ。
近くの公園でフセをして、バイクなど通るのを待った。
どうなる事やら・・・。_d0122403_184046.jpg

・・・・・・・。20分経過。ぜ~んぜん通らない(-"-;) うっ…。
普通に散歩してる時は、次々に通るのになぁ~(-_-)
今日は諦めて帰ろうか。と思った時、ワン!ワン!吠えながら散歩している
チワワさん2匹が通った。
20分間フセて我慢していたララ。もちろん参戦・・・。
どうなる事やら・・・。_d0122403_18443761.jpg

訓練しに行ったのに、公園を荒らして帰ってきました。
そして帰り道、今まで待ったのは何だったんだ?ってくらいララの苦手な乗り物が
激しく通る。
もちろん・・・・・・彡(・_・)彡彡ヒュールリー
どうなる事やら・・・。_d0122403_1847076.jpg

また明日も頑張ろうっと。

 ★同じような経験されて、でも克服したぞ~!
     という方、是非アドバイスお願いしま~す!
by ranranlala | 2007-09-18 19:00 | ◆しつけ