人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

オヤツが食べた~い!

こんにちは~。ララです。

今日もいつものようにお昼寝してたら、
ララママが、車でお出かけするよって、起こすんです。

広場?嬉しい~♪
と思ったら、病院だってさぁ~!ガックリ。。。

あたしが前足かゆがってるのバレちゃったみたいで・・・。チェッ。

台の上にのせられて、あっという間にこんな格好させられたんです。
再現↓
オヤツが食べた~い!_d0122403_1844235.jpg

かゆいのは前足だけなのに、
お股も見るんだって。
こんな格好もさせられたんです(涙)。
オヤツが食べた~い!_d0122403_18465052.jpg

まぁ、いつもパッカ~ンってやってるからいいんだケドさっ。

結果は、アレルギーかも。
当分オヤツをやめて、様子を見てくださいって。
あたし、オヤツ大好きなのにぃ~!ちくしょ~!

はぁ~終わった~!と思ったら、
ララママが「歯茎も気になるんですが。」って。
今度は歯茎を見るんだって・・・。
余計な事を言うなよなぁ~(怒)!チェッ!
オヤツが食べた~い!_d0122403_18545188.jpg

こんな風にめくられた。
レディーに何すんのよっ!

でも、歯茎が少し炎症おこしてるんだって。
歯垢もついてきてるから、ハミガキしてくださいって。
オヤツが食べた~い!_d0122403_18561290.jpg

歯磨きって何だろう???
買い物に行ったララママは、「すごい画期的なハブラシがあったぞ~!」って
ちょっと得意気になって帰ってきたケド、
あたしの予想では、あんまり楽しい事ではなさそう・・・。

たくさん触られて疲れちゃった~。
オヤツが食べた~い!_d0122403_191449.jpg

あ~あ、当分オヤツなしか~。
寝よっと。
by ranranlala | 2008-02-28 19:20 | ◆体のこと