人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

ぶら~り朝の散歩⑤

ぶら~りのつもりが、
スカッ!っと晴れて気持ちよかったので、
ガッツリ散歩になりました。

徒歩20分くらいの広~い公園へ♪
ぶら~り朝の散歩⑤_d0122403_16575652.jpg

すっかり雪も無くなっていました~!

ララとボールで遊んでいると、
「その犬って、ボーダーコリーでしょ~」と小学校3年生くらいの女の子。
「アタシ大好きなの~ボーダーコリー!」だって!
なんていい子なんでしょう♪

もちろん、遊んでもらいました^^
ぶら~り朝の散歩⑤_d0122403_170628.jpg

ぶら~り朝の散歩⑤_d0122403_1701615.jpg

遊んでくれてありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・ん?
今日って平日だよね???学校は?
私 「もう春休みなの~?」
子 「え~?春休み~?どうだろうねぇ~。」 ニヤリッ。

え~!?君らはサボってんのか?おいおい。

帰りはダラ~ダラ~で歩いてきました。
すると今度は久々に兄が来た。
大歓迎のララ。
ぶら~り朝の散歩⑤_d0122403_1781683.jpg

またこれかって?
お約束ってことで(笑)
by ranranlala | 2008-03-21 17:14 | ◆散歩