人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

ちょっくら遠出①

今日は、ちゃ~んとお花見することが出来ました~♪

父と母と一緒に、ちょっと遠出♪

ちょっくら遠出①_d0122403_2234879.jpg

遊歩道が桜のトンネルになっていて、

とってもキレイな公園でした!

ココは広場もあって、ララもルンルン♪
ちょっくら遠出①_d0122403_22344984.jpg

そして、お父さんもルンルン♪(笑)
ちょっくら遠出①_d0122403_22351531.jpg

最近、とっても仲の良いお二人さん^^

走り回って、桜を満喫したところで、次の場所へ移動。

途中、道の駅に寄り道。

ココにも素敵な広場がありました!
ちょっくら遠出①_d0122403_22395543.jpg

誰も居なかったので、ララも上機嫌で突っ走ります^^

やっぱ、休みは平日に限る!

ココの道の駅は、ペットも一緒にお食事ど~ぞ♪な所でした。
完全に外ですが^^
ちょっくら遠出①_d0122403_2242488.jpg

ララには少しオヤツを。

人間はラーメンを^^

お腹もいっぱい!たくさん走ったし、目的地へGO~!

続きは次回。

あの有名犬に会いに・・・・!!!
by ranranlala | 2009-04-28 22:55 | ◆お出掛け